この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「「好きだ。」いれたら伝わる…堅物オトコのひたむきな最愛」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 938件
評価5 29% 271
評価4 36% 336
評価3 28% 261
評価2 6% 53
評価1 2% 17
101 - 110件目/全261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    聞こえる?

    お嬢様と支える人って言う設定はとても良いです。
    少し絵が複雑です。こういうジャンルだからかずっと色っぽい?というかのぼせてる感じw
    あと聞こえるってのは能力的な何かがある系ですか?
    いれると本心が聞こえるの怖いからそりゃ恋愛トラウマになるだろうな。

    by bkbkmn
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    6話までですが、ちょっとまだ?良さが分からない段階かなぁ。イラストは乱れてるしあんまり好みじゃないのは分かるんだけど…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好みでなかった。

    表紙はキレイで無料分を覗いてみたら絵のタッチが粗いというかアレ?と。クオリティが下がる時ぐんと下がりストーリーも気になるけど課金はなーと。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悪役令嬢??

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様で気が強い設定なんだろうけどちょっと強すぎて男の人の女装に見えてぜんぜんセクシーに感じない
    話はこれからどうなっていくのか気になる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみのボディガード、直生。行為の時に、和は相手の心の声が聞こえるという。
    相手の心の中がわかったら、何を目当てに寄って来てるか、ただお金目当てだったら、イヤだよね。
    直生は「試してみよう」と提案して、想いを伝えた。両想いなのに、ボディガードじゃ、マズイのかね?素直になりなよ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵があまり得意でない??

    顔があまり好きになれないです。
    まつ毛濃すぎ、眉毛濃すぎ、あごが尖ってる。
    でも先は気になると言えばなるから無理の所だけ読んでみます。。

    by hahime
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は苦手

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は苦手だけどストーリーがきになるから、このまま読み続けてみます!しちゃったら、気持ちが伝わる?聞こえるとか切ないな、、。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか、最初から色々と情報量が多すぎて難解かも。
    絵も、忙しい感じがするかな。
    好みが分かれそうな作品。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    行為をすると相手の心が読める体質のお嬢様
    それゆえに今まで色々な相手を信じられなくなってしまってお見合い食傷気味。

    ボディーガードに抱かれて彼の本心を知るけど、それでもお見合いを勧めてくる彼にペースを乱されます。

    話の続きは気になるけど、完結していないので購入は今のところ見送ってます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が複雑すぎて内容が入ってきませんでした。
    あまり、絵は好みではないので、課金しては読まないです。すみません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー