みんなのレビューと感想「世界はハッピーエンドでできている」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で125話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 97件
評価5 32% 31
評価4 31% 30
評価3 28% 27
評価2 8% 8
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全97件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしく

    昔某漫画アプリで連載されていた時読んでいて、懐かしくなってまた読み始めました!読みやすいし面白いですよ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    色々な童話の短編です。童話って実は凄く残酷なんだけど、そこに行くまでを面白くアレンジしてて、残酷さまではとても辿り着きようがない感じです。軽くサクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子供の頃に何の疑問も持たず鬼は悪者、桃太郎は正義の味方と信じていたものが大人になり別の解釈を見ると、おとぎ話って奥が深いなぁと思った。
    幸せになることは難しいのかもしれないが誰も不幸にならないようにするために、視野を広げて物事を見るようにしたい。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    以前流行った「鬼の立場に立ったら桃太郎は悪」みたいな話ではありません。
    桃太郎も鬼もハッピー。みんなハッピー。
    絵も綺麗だし読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昔話を違う視点で書いたような感じでしょうか。バッドエンドもこんな結末なら楽しいし面白いなあと思いながら読みました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コメディーかと思って読み始めました。

    最初はコメディー要素満載なんですが、途中で出てくる鬼のセリフが心に響く…

    でまた最後はコメディー!


    まだ読み始めたばかりですが、続きが楽しみです♪

    by tamana
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始めましたがハマりそうってか、ハマりました(笑)
    いろんな視点からの物語の内容で、物語のウラ面を見ているようです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    優しい漫画!?

    ネタバレ レビューを表示する

    誰が正義なら必ず誰が悪になる、そんな物語を覆し皆が幸せ?になれるストーリーに代わってる、優しい漫画です。
    見てて、どんどん引き込まれてしまいました。
    色んな視点から考えると面白いんだなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    カオスな内容で、なかなか面白いと思いました。
    物語かと思いきや、ショートストーリーなんですね。
    また読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    HAPPY大事

    今、すごく自分もやけど、コロナで世の中大変なので、誰も不幸にならないって、サイコーです、どうか、現実もそうであればと、心から願います、現実にしたいな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー