みんなのレビューと感想「世界はハッピーエンドでできている」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で125話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 97件
評価5 32% 31
評価4 31% 30
評価3 28% 27
評価2 8% 8
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全97件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい!

    良い意味で裏切られました。四コマなのに考えさせられる内容です。キャラクターもみんな個性的で愛着が湧いてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    タイトル通り、誰も不幸にはなりません。
    私はブレーメンのお話と、西遊記に出てくるハチが好きです。
    可愛いし、賢いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ぶっ飛びすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    たしかに誰も不幸にならない様に話が進んでいるけど、元の話からだいぶはずれていて、納得して読めません。全然別の話に感じます。誰も不幸にしないために、無理矢理、登場人物の性格とか変えすぎて訳がわかりません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい❤️

    誰も不幸にならない、好い人だらけの童話。かなり話がぶっ飛んでいて、楽しいです。悪役がいないと話が、まとまらないと思ったけど、いい感じに収まってますね❗

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    平穏

    やや無理やり感はありますが、ハッピーエンドにほっこり癒されます。安心してくつろいで読めます。休日、ゆったり読みたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おとぎばなしがたまに不幸な感じになるけどこれはひとつも不幸にならない話すぎて面白かったです!たまにイヌが笑える!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    明るい話でいいです。

    明るい話で、いいのですが、なんとなく物足りなさを感じてしまうのは、どうしてでしょう?
    もう少し、濃さがほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良いです(笑)

    本当のグリム童話はラストが残酷で教訓?めいたお話が多いと聞きましたが、この日本昔話は、思いっきり作者さんの解釈?で登場人物に救いがあるラストになってて良いです(笑)やはりハッピーエンドでないとギャグは不成立ですから(笑)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    淡々と

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグっぽいストーリーが理屈っぽく進んでいきます。それぞれの事情、価値観、色んな人生がありますが、イジり方としてはもう少し非現実的な方が好みです。当たり前のことを言いすぎていて面白みに欠けます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ大好きです~!!すべてハッピーエンドなんですが、この設定面白い!と思うことだったり、実は他の話と繋がっていたりで面白いです!

    by 洵哉
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー