みんなのレビューと感想「世界はハッピーエンドでできている」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で125話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気にはなるかな
無料分を読んでいますが、初めの方の帝とのやり取りの部分は面白かったですが、その後の色んなお話がグダグダしているようで、う〜ん…でした。
アイデアは面白いと思います!by こう見えてマンガ好き☆-
0
-
-
3.0
シンデレラの
シンデレラの話で笑いました。幸せになりかたは色々ですね。絵は粗めだけど話は面白かったので読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シュールな面白さ。御伽話を現実的な視点にするとこんなに楽しいなんて!話が短いので、ちまちまと毎日読んで楽しむのに丁度良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
発想が豊かで暖かみのあるお話です。
童話系かなって思って読んだんですが、面白くて読み入ってしまいます。
車体は童話系ですが内容は全く違っていてぜひ読んでもらいたい作品です。by tomopu-
0
-
-
5.0
おーもーしろーい!!
いや、ただ面白いだけじゃなく、単なるパロディでもなく、内容が深かったりするからクセになります。
童話とかでなんでこんな終わりかた?とか思っていたものが、色々な形でハッピーエンドになっていて人間らしくていいです!おすすめです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんなんだこれ。
昔話の設定を大きく覆すギャグストーリー。
いろいろな登場人物が至るところに出没するけど、どれもうまくハマっていて笑えた。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
懐かしくてつい読んでしまいました。タイトルの通り全ての物語で全てのキャラクターがハッピーエンドを迎えます。
どの子も可愛くて、ギャグなんですが時々ちょっと深いセリフが入ったりします。
読みやすくておすすめです。by もみじ1991-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画だけど
おとぎ話をもとにしたギャグ漫画だけど、真面目な話もたくさんあったり、考えさせられるお話もあったり、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には、結構好きな物語で毎週欠かさず読んでいました。久々に見てもやっぱりいいなと思えるから、購入しても良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
コンプライアンス的な配慮の元、設定や役割を再構築すると、まさかの真逆なお話になるのですね。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
