みんなのレビューと感想「世界はハッピーエンドでできている」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で125話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル通り、平和な漫画。
中毒性もなく、たんたんと読んで、さくっと終わって、読んだあとは余韻もなにもない。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初のお話しか読んでいませんが、何とも言えない独特の世界観に驚いています。
楽しく読めるのはもちろんですが、不思議な読後感を得ることができて驚いています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクッと読めるのが良いですね。
誰も不幸になったり傷つかないとわかっているので、素直に笑えます。
個人的に桃太郎の名付けの時のお婆さん、
何でも萌えのかぐや姫と帝のやり取りが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サクサクっと読めて、本当に誰も不幸にならないストーリー展開で楽しく読めました。無料分のみ読んだのでポイント貯まったら続きを読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かにお伽話って敵サイドからしたらハッピーエンドではないものね。4コマで読みやすくて結末も誰も不幸にならないので安心して読める。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆるキャラ
桃太郎がピーチって笑える。しかも悪役で。暇つぶしに最高でした。もちろん無料分だけですけど。お金使うほどではないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかのシュール振り。小ネタも利いてるし、ネーミングも秀逸!鬼の台詞は心理を突いていてなかなか関心させられました。
by 王々-
0
-
-
5.0
心あたたまります。。
とっても優しくて、いいお話です。笑いだけじゃなく
泣けるエピソードなども おりこまれており
また、登場人物が読者に少し考えさせるような
感心するようなセリフを言ったりします。
登場する動物など、かわいくて、かわいそうだったりもして、泣けます。(;つД`)
ハッピーエンドだけじゃなく 深くて、そして心が温かくて幸せに なる
そんなまんがだと思います。
お話、これからも たくさん読みたいです
(^ ^) 。by あー さむ-
4
-
-
5.0
御伽噺やグリム童話などをモチーフにした漫画です。
伏線が結構貼ってあって、いろんな物語のキャラクターが繋がっていたりして面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!子供の頃に読んだ童話が、ほっこり読めました。敵も味方もみんながハッピーエンドなお話しでした!!
by 匿名希望-
0
-
