みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
スキルがダメスキルと思いきやかなりなチートスキルとわりとありがちなストーリー。絵も可愛くて読みやすいので無料分だけ読みました。
by いちごアイス-
0
-
-
3.0
内容は
無駄にレベル上がるだけ。それに伴う技術はどうなのか突っ込んだら負けな作品。妹の為っていうのが無ければなにも成立しない。
by しのむんみ-
0
-
-
4.0
チートスキル!
主人公最強ものはやはりいい!てか呼吸してるだけでレベルアップとかめちゃ美味しい。自分にもそんな能力がほしい。
by ひろあゆさん-
0
-
-
4.0
わたし好みの異世界もので俺TUEEEE系の作品だったのでサクサクと読むことができました!早く続きが読みたいです。
by 百足-
0
-
-
3.0
まあまあかとはおもいます。絵は上手いです。でもあまり目新しさが無いような気がします。まだ途中までしか読んでいないので今後に期待です。
by Rsf-
0
-
-
3.0
まさに無敵のスキル
と個人的には思う。使えない、と思っていたのか、そんな解釈って良いな、って感じだね。中身は重たい話だと感じるがね。
by もりりんV-
0
-
-
2.0
ストーリーが…
一見、ダメスキルと思わせといて実はチート
ってのは、よくあるパターンですが、なんか主人公達の成長も感じ取れないし、馬鹿にしてたやつらを見返す爽快感もないし。
で、少し残念感は否めず。
あと、絵も可愛いんだけど躍動感がなく少々残念。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
異世界もの
呼吸するだけで俺TUeeeeeになる!
すごい楽ちんチート
ご都合主義になるような予感がするかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
冒険ものの話が増えてちょっとあきあきしながらも、絵が可愛らしいくて読んでしまった!続ききになりますね〜
by 働くママ-
0
-
-
3.0
呼吸
呼吸するだけでレベルアップって最強かよ。冒険始まったばかりだけどもうそこそこ戦えるからきっとあとはチートまっしぐらだろうな。
by 匿名希望-
0
-
