みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構気にいっている
呼吸をするだけでレベルアップ。 斬新な感じで面白く感じます。
恋愛もあり、ちょっともぞかしくかんじます(笑)
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめで出てきたのでちょっと気になり無料分読んでみました。
読んでみてまあまあ面白い作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん・・・なんだろう、このモヤモヤ感は?息をするだけでレベルアップというチート設定の割にはチート全開じゃ無い感じが悪いのか、ストーリーが弱いのか・・・もう少し練ってあれば面白かったかも
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定がイマイチ
呼吸するだけでレベルアップって言うけど、その割にレベル低すぎる。
主人公はほとんど無呼吸なのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神呼吸!
まさかの呼吸するだけで強くなるスキルを手に入れた主人公。自分もこのスキル欲しいと思ってしまった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ダンジョン攻略って?
今までダンジョンとかってゲームとかもしたことがなかったので、読んでみました。ダンジョン攻略がメインテーマなんでしようか、ダンジョンまでがあっさりしてたので、何のために行くのかを忘れてしまいそう。進んでいくごとに強くなるので、彼らの成長していく姿をみてるのは楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
ありがちなストーリーに思えるけど、絵も見やすいし話もテンポよく入ってくる。割と続きが楽しみな作品だった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、呼吸、息をするだけでレベルアップ(○_○)??チートも最終形態ですね。発想力は買いますが、いくらなんでもって思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
呼吸するだけで強くなるのは面白いと思ったけど、主人公と一緒に冒険する彼女が状況のわりにふわふわしていて、課金して読み続けるには至らなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スキルがたいしたことなくて、バカにされて。。よくあるパターンですが、呼吸ですか~チートですね。。。って何かわかりやすそで、わかりにくいかも~(笑)
by 匿名希望-
0
-
