みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
プリネが物語のジャマになっているような…
ラーくんって呼び方もねー
しかも一度フっておきながら、気になるそぶりをするのはあざとすぎるby シオンcake-
1
-
-
5.0
ついつい読み進めて
自分の好きなジャンルを探しているなかで出会ってから読みはじめて見たけど、ついつい読み進めてしまいました。今後も楽しみです。
by ユウイチ41-
0
-
-
3.0
よかったら読んでみて
無料分まで読みました。面白いかなぁとは思うけど、のめり込めなかったので今んとこここまでにしときます。
by 惣流レイ-
0
-
-
2.0
神スキル【呼吸】するだけでレベルアップす
ハズレ(?)スキル、呼吸を与えられた主人公。妹を救うために幼馴染のブリネと冒険の旅に!わからないのが最初からブリネとの関係が拗れてる理由が分かりません…
by のうねいむ-
0
-
-
3.0
うーん
プラネがなんかムカつくのは私だけ??笑
ネチネチ思わせぶりな態度取ってくるのとかまるで悪役令嬢モノでザマァされるヒロインポジの人みたい。
それが目について内容入ってこない…by むまむまむま-
0
-
-
4.0
面白いんだけど、ラーナ強すぎ
呼吸するだけでレベルが上がるなんて、夢のようなスキルです。始めは変なスキルと腐ってたんだけど、ダンジョンを探索しているうちに強くなる。初心者狩りを捕まえたり、人の呼吸からその心を読んだりと初心者ながら無敵です。妹にかけられた魔女の呪いを解くために奮闘ふんとするという設定です。面白いんだけど、ラーナが強すぎて、なんか簡単にクリアできそうです。
by itahiro-
0
-
-
4.0
このスキルは
生命が活動するのに必要な事でしょ。普通に意識して行うものじゃないのにそれがスキルって羨ましい‼️すぐ最強じゃないか!
by よすぃ?-
0
-
-
3.0
作中初期で【呼吸】スキルが珍しくないって発言があるからには、それを見くびるキャラがいるのはおかしくない?とずっと疑問でした
同じスキルでも内容が違うことがあるなら、その後の他のスキルの解釈がおかしくなるし…不思議by りんごやーさん-
0
-
-
2.0
途中まで
読んだのは無料分の全部でもない6話だけです。もう少し面白いかなーとおもったけど、わたしにはあんまりでした。
by meson-
1
-
-
5.0
おっぱい星人歓迎!
キャラのおっぱい、大きすぎて戦闘の邪魔だと思うけど?まぁ、漫画にそれを求める男子が多いのでしょうね。ただ、バランスが悪いから手加減して描いた方が良いよ。
by すかぶー-
0
-
