みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
斬新でした
呼吸で強くなることができる、神呼吸という特殊なスキルをさずかった
主人こうがダンジョン攻略をがんばる話ですby ショウ 1983-
0
-
-
5.0
とても面白いです
主人公がどんどんレベルアップしていきミッションをサクサククリアしていく様子がスカッとする良い作品だと思います。凄く読み心地が良い作品だと思います。
by RYUSOU-
0
-
-
3.0
いいね!
よくある転生もの。
スキルも最初は劣ってるけどみたいなオーソドックスなやつ、しかし展開が良いから気になる気になる。by ピョン田-
0
-
-
2.0
ちょっと…
内容が薄いけどストレス無くサクサク読むには…
呼吸でレベルアップだと、戦う意味があるのか?
街の周りをランニングすれば?みたいなツッコミは
しないで読めればと思う。by UMA人-
0
-
-
5.0
面白い
スキルが呼吸だった少年の呼吸が弱いと思われていましたが、実は神スキルだったと言うお話です。とても面白いのでぜひ読んでみてください、
by R you-
0
-
-
5.0
かっこいい
とてもかっこいい漫画だと思いました。最初は、スキル呼吸が馬鹿にされていたが、そこからどんどん活躍していく主人公に惚れ惚れしました。
by かねこ19776-
0
-
-
2.0
よくある話ですね。ガッカリしました。
でも、意外な展開もあって好きな人は好きだと思います。結局はその人の好みですね。by ( ・3・)チャンポン-
0
-
-
1.0
んー全く面白くないですね。思い入れもない妹、なぜか最初から好感度MAXのヒロイン。強くなる過程にも全く面白味ありません。
by さくまし-
1
-
-
2.0
好みじゃないかな
呼吸するだけでレベルアップって設定は面白いと思うけど、それ以外が全てイマイチ。
ストーリーテンポ、画力、展開、キャラ設定がもっと良ければ面白いとは思うんだけどな。by aruimy-
0
-
-
5.0
面白いです。物語がどんどん進んで行って展開が早いです。何で何かサクサク読み進んじゃいます。ツイツイページ捲っちゃいます。
by ZODIACS-
0
-
