【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始まりがなかなかの展開で、話が速くて「おぉ!?」って感じでしたが、何話か読んでいくと気になる!
韓国ドラマっぽい?
今後の展開が気になります!by AOITORI-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。面白いです。
絵が綺麗で好きです。もうすぐ再会する場面ですが、早めに誤解が解けてほしいと思います。by ジョンピ-
0
-
-
4.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
失恋旅行先でイケメンと出会って恋に落ちるなんて、ロマンチックで素敵ですね。by ねね03-
0
-
-
5.0
とてもハマる。面白い!続きを早く見たくなる作品。ダイビングから始まる恋も良いし、運命的な…再会からの社内恋愛ストーリーも良い。呼び名がオモロ。
by エマル-
0
-
-
4.0
カタワレオレンジ
初めて聞きました!とてもロマンチックな響きです。内容も誰もが一度は憧れるやつ!どうか結ばれますように。
by muuuuu.-
0
-
-
2.0
はじめは潔癖症で不感症で浮気されて可愛そうかなと思ったけど…段々とあまり応援したいとも思えなくて。そして、いくらマンガでもあまりに無理やりな展開でがっかり。北海道のヒロインが偶然、同じ会社に入るなんて…。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
結婚前に元彼の浮気が分かってよかった。あんな最低な人なんだから・・。すべての人に赤い糸があるのなら、最初から出会いたいですね(笑)
by おでんのタマゴ-
0
-
-
3.0
展開、、
旅行先で一夜かぎりではなく本当に好きになってこんなに探す根性すごい。けどこの先の話しがめんどくさそう。笑
by るーるるるーるー-
0
-
-
3.0
元カレクズすぎる。
一体何であんなのと結婚しようと思ったんだか…。
リョウと早く幸せになってほしい!!by ココロちらり-
0
-
-
5.0
はかないうつくしさ
前半の沖縄3日間~帰国後再会前まで読みました。素敵なお話だと思いました。沖縄で出会って惹かれ合うまでが、こちらが追い付かないくらいあっという間に終わってしまったように感じます。もう少し丁寧に描かれていたら、もっと楽しめたと思いました。
by モチモチ餅-
0
-
