【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW運命の再会は意外な形でした
あの日あの時あの場所で出会わなかったら、2人の運命が今も見えていなかったかもしれないと思いました。
再開した時には、あの時の記憶が一見無いようで…今後の展開、どうか2人がまた巡り会えますように。by kさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
サヤとリョウのラブストーリー。
リョウの一途さが好き。
サヤの芯のある性格が好き。
2人のハッピーエンドが早く見たい!by ちひろ1300-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
沖縄で出会った二人のその後が気になり、毎日が楽しみ。お互いがそれぞれ思いながら、仕事を通してくっつきそうで、一歩離れて、もどかしいけど、見てみたーい!
by ままちゃんみーこ-
0
-
-
5.0
つい 続きを買ってしまいます…
そんなことある?っていう感じの、王道の少女漫画 なんですけど。
主人公が真面目にとっても、地に足のついた人なので なんか 応援したくなり。
絵が漫画 しすぎていないところがいいかなとも 思って。by ありんこちきん-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になる
ヒロイン 清は、結婚式3日前に浮気されてしまい婚約破棄に。 傷心旅行先の沖縄で、運命の相手 綾と出会う。後に同じ会社で再会。両片想いの二人の展開が気になる。
by かぁくんZ-
0
-
-
5.0
百点満点です
綾さんの許嫁の瞳さんには申し訳ないけど、サヤさんのようにこんなに愛されたい!一目惚れされてみたい!!と、思える作品。すごく好きです。
by みんさん♪-
0
-
-
2.0
いやいやいや。。。
「女性を口説くのは、これが初めて。」
とか言っときながら、そっこー手を出してる時点で、誠実さのカケラもないし、全然アウトでしょ。
でも、作品の評価が高めなのを見ると、今はOKな時代なんですかねえ。
リョウをどういうキャラに設定してるのか、自分の中でわからないまま、どんどん話が進んで、頭が追いつかず。
離脱します。。。by popp-
0
-
-
4.0
タイトルが惹かれる
なんだか切ない。結婚前に彼氏の浮気に気づけたのは本当に良かった
そしてサヤは潔癖症克服のため旅行に
そこで出会う彼と惹かれ合うがその場限りでお別れとなる。
その後の展開が楽しみ。2人ハッピーエンドになってほしいby ブッキー最高-
0
-
-
3.0
……
清とりょうが惹かれ合っていくのがなんか尊いです!
結構おすすめかな!
でも、後半は書いてる人他にもいたけどちょっとあれかな?って思うことがありました!自己責任で!by haru(#^.^#)-
0
-
-
2.0
毎日無料だから何となく見てるけど…
毎日無料だからぼちぼち見てるんだけど…何か見たくなくなって来た。暗くて単調。溺愛という感じを外に出すわけでもなく… うーん…どうなんだろう。 湿っぽい雰囲気がちょっと苦手…
by 漫画大好きな人です-
0
-
