【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(31ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いったいどうしたいの?
もうやめてあげてはしい。
苦しいのは現実だけで結構です。女の人だけ悲惨な人生とか読んでて苦しいだけです。by ふらへい-
0
-
-
3.0
上手くいって欲しい
夏の一時の思い出の人とまた何年後かに巡り合うのは、運命と感じてしまうけど。
お互い同じ気持ちで何年経っても思っていられたら嬉しい頑張って!by レイポンポン-
0
-
-
2.0
最初の出逢いのエピソードが良かったので、期待していましたが、再会してからがだらだらしてだんだん面白くなくなってきたので、もう良いかな。
by しろねこa-
0
-
-
4.0
途中まで読ませていただきました。元婚約者が最低だし、新しい職場の上司?もなんか怖くて今後どう乗り越えていくのか、再会してからの展開が気になります。
by ずき子-
0
-
-
4.0
これからどう結ばれるのかが楽しみ!
無料分読みました!
なかなか実際にはないだろうけど、この人だ!と思う人と出会い、惹かれ合い、サヤは出身や仕事もウソをつき、再開後も、『自分が結婚間近の彼を奪おうと追いかけた』と、りょうに、ウソをつき、彼氏もいるし、りょうにも婚約者がいるしで。ここまで、条件が合わなかったら結ばれなさそうですが、タイトルのようなカタワレオレンジのように、どうしてもお互いに惹かれあっていくんだろうなと。
りょうが頑張ってる感じがあり、サヤはトラウマもあり色々諦めてる感はあるだろうけど、早く真っ直ぐりょうに、向き合ってほしいです!by らんちゃんママ-
0
-
-
4.0
切ない
サヤが浮気されたところからお話が始まり、傷心旅行で運命?の相手と結ばれます。しかし、ここから切ない方向へ進みます。最後は、え?って思いました。こんなことってあるの?世界は狭い。カタワレオレンジの意味を考えさせられました。原作を読んでいるため、今後の展開が楽しみ。
by 幸幸1122GO-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初どうかなぁーって思ったけど、読んでたらなんか面白くなってきて、え?この2人どうなるの?って気になり…
by あおんゆ-
0
-
-
5.0
再開してからくっつくまでが長いですが、付き合うか付き合わないかの時期が恋愛の醍醐味でそれはそれでキュンキュンして見守ってます!ただ、毎回次回予告と本編でも前話との重なりがあるので純粋に本編が短い気がしてそこはすこしモヤモヤです。作品はすごく面白いのでおすすめです!
by おじろー-
0
-
-
5.0
婚約者が浮気したのに、悪者にされて左遷されるとか、本当に腹が立ちます。元婚約者も土下座して謝るなら納得できるけど逆ギレするし。
by しばいぬパンプキン-
0
-
-
5.0
清の
婚約者から酷い裏切りをされて、傷心旅行に沖縄に来た清が出会った綾。ほとんど運命の出会いというべき二人はすぐ恋に落ちたが、綾の住む世界の違いを感じて、身を引くように別れた清。
だけど運命の出会いは、二人を上司と部下という関係で再び出会わせる。お互いに想いを胸に秘めながら、一緒に仕事をするうちに益々好きになり・・どうなるのでしょうかねぇ。by 東山かば-
0
-
