みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣いてしまった
ニナが元の家に帰ったら誰もいなくて泣いたとき、もらい泣きしてしまった。アズとうまく行きますように。イッキ読みしたいからゲオ行く
by ケケイ-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のイラストとタイトルに惹かれました。内容は、先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
4.0
せつないシーンに涙
アズールを守るため嫁ぐことに決めたニナが馬車の中で泣くシーン。気付いて馬車を必死で追うが間に合わないアズール。最近フィクションにはなかなか涙が出なくなってきた、元乙女ですが、このシーンには涙です。これからも苦労が予想されるけど、何とか二人が幸せになれますように。
by ぽにょぽにょ母さん-
0
-
-
5.0
何気なく読んだのですが、ストーリーに引き込まれてしまいました。身代わりの王子と姫、他国の王子、皆心に抱えているものがあり、3人が幸せになって欲しい。
by なーさん4649-
0
-
-
3.0
わからないけど。
まだ序盤なのでよくはわかりませんが、おもしろそうなので無料分は続けて読む予定です。
どんな風に展開するのか期待します。by Co-Co-
0
-
-
4.0
絵が好き
ミステリアスさもあって!展開が楽しみ!
昔ながらの陰謀がすごい!!
ツンなんだけどだからこそ優しさにきゅんなるby ぽぽ0148-
0
-
-
5.0
面白い
アニメも始まって気になってたところに無料があったので読みました。
何と言っても主人公が可愛くて魅力的。恋を知った女の子の健気さが胸を打ちます。
始まり方が今後どういうふうに伏線回収されるのかも気になってます。by エメロード-
0
-
-
5.0
どんどん読める
楽しみ、少し読むはずがこの先の展開が気になり、チャージをまてず課金でした。
by りもあ-
0
-
-
4.0
生きる意味を見つける!誰かのためにと思うところが美しいなぁ。アズールもニナも覚悟を決めて前を向いてるところは見習いたいです
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
凄いアニメ化決定
わ〜無料分読んで好きになりました。
一途に思う気持ちは、もう恋だよね。でも身分の違いや、それぞれの立場を考えてお互いがお互いを守りながら行動してて素敵な話しです。
なにか奇跡が起きるといいな。by ほのぼさんだね-
0
-
