みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公強い
ニナが強くてかっこよくて可愛くてずっと見ていたい。アズとセトどっちとどうなるのか。今からドキドキですが、どっちを選ぶことになっても幸せになって欲しいな。
by べるめい-
0
-
-
4.0
絵が可愛過ぎて甘い少女漫画かと勝手に思って読まないでいたけど、ちょっと違うみたい。アズールが好みだわ…
ニナはまだ幼い女の子の印象だけど、これからに期待!
割とスケールの大きい、期待できそうなストーリーっぽいからもう少し読んでみたいby 母です-
0
-
-
4.0
絵がきれいでかわいい。
身代わりの王女がどのように変化して、周りをどう変えていくのかとても楽しみです。by CONAYUKI-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
高評価なので以前から知ってはいましたが、TVアニメきっかけで読んでみました。
スタートは悪くなかったです。
替え玉になってからのニナの態度もまあそうだろうなと。
上皇さまに会ってからかその前からか、なーんか違和感を感じ始め…。現王様相手の会話が急に仕上がってるとか、弟との会話や行動はニナそのものなのに怪しまれないとか、踊りの練習してないとか、色々細かいところが気になって、もういいかなと思えてしまいました。by キコミー-
0
-
-
5.0
太陽はソルでは?!
最初数話を読んだときにはそれほどでした。スラム出身のヒロインのマイフェアレディでしょう、的な。
黒髪ツンデレ好きなので、アズのビジュアルと設定がすごくはまってしまい、アズのために隣国にお嫁に行くニナと一緒に泣いてしまいましたw
けど現実なら絶対セトだわw
ガラスの心臓が尖ってて危険で、ほっとけない感じが大好き。お友達はオウムだけだしw
アズが月として、太陽はセトじゃなくてソルじゃないのかしら?
ヒカミは氷だろうし、どっちかっていうと風なんだよな、セト。
王様として孤独を深めるアズが報われて欲しいんだけど、捨てたらセトが生きて行けなさそうだし、この際ヒカミでよいのでは!と思います。
皆さんの推し愛で作られる作品だと思います。by konakichi-
5
-
-
5.0
ニナちゃんがかわいすぎる
ニナちゃんのツンデレなかんじとか、王女として成長していく姿がめちゃめちゃ応援できて、読み進めたくなる!!
by にいーー-
0
-
-
3.0
いいね
どちらもなくなった人の代わりだなんてかわいそうですね…
でも、絵がおしゃれな感じでかわいいので読みはじめてよかったです!-
0
-
-
3.0
ニナの幸せ。運命とは?ひとりぼっちだったのに…心配する人ができたこと。凄く良かった。このまま、愛しい未来へ。
by あんころね-
0
-
-
4.0
王族の陰謀や政略に巻き込まれながらも、自分の信念を貫こうとするニナの姿が印象的で、彼女の芯の強さに心を打たれました。物語の中で繰り広げられる愛と葛藤が鮮やかに描かれており、ファンタジーの世界観と人間ドラマが見事に融合していました。ニナと彼女を取り巻くキャラクターたちの絆も心温まる要素となっていました。
by 間下ちょん-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白い!
絵も可愛い!
孤児のニナ、青い目をしていて
無くなった姫の代わりになる!
その世話役の第二皇子さまと仲良くなっていくのに
お嫁に行くことに、、、
気になる!by まめしば太郎-
0
-
