【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(78ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐よりも違う方向性に行って欲しい〜
可愛くて性格最悪な花梨にこどものころから嫌なめに遭わせられて人生最悪だった主人公が、大学の天文学部で出会った優しい先輩と恋愛して夫婦になったらまた花梨が現れて今度は夫を盗られ、花梨のわざとらしい演技で暴力沙汰扱いされて警察につかまり、仕事もなくなって友達づきあいも出来なくなり家族にも叱責され、、、っていうどん底からの復讐ドラマ。
元の顔を整形で超美人に変えてふたりに近づき、名前も変えて気づかれないように計画するすみれだけど、、せっかく美人になったんだから、こんなアホな2人なんか放っておいて新しい出逢いで幸せに暮らします♬みたいな方向性のマンガの方が好きだな、、、
ふたりが浮気して別れさせられ、でも元夫から大金もらったおかげで第二の人生満喫してます、みたいな(笑)by 匿名読者-
3
-
-
5.0
久しぶりに次が気になってついつい読んでしまう作品です。性格の悪い美人ないじめっ子に復讐するという王道ストーリーなんだけど、面白い。
by aakkko-
0
-
-
5.0
おもしろい
このドラマあったら絶対みるってくらい面白いです、
整形して別人になって復讐するって結構ありきたりそうだけど話が面白くて次々読んじゃいますby のんのん。だよ-
0
-
-
4.0
続きが気になる!!
腹黒女、花梨はほんとに見ててイライラします。
ミライくんは本当に協力してくれるのか!by pompom2-
0
-
-
4.0
広告で見かけて無料分だけでもと読んでみました。予想以上にとても面白く、サクサクと読めました。主人公がとてもかわいそうで心が痛みます。美人に惹かれてしまうのは理解は出来ますが、元夫にもガツン!と何かバツがあればスッキリしそうです。
by ぷぅ。。。。。-
0
-
-
1.0
長過ぎ!
いつになったら終わるの?
35話あたりでリタイアしました。
第三者的な登場人物多すぎ、まわりくどすぎて読む気になれない。
フライングして先読みしたらいつの間にか加害者と被害者が逆転してる感じやし。
ストレスたまりそう。by 55さきな-
4
-
-
5.0
結末どうなるかな
無料配信分を一気に読んでもうやめようかと思いましたが、やはり続きが気になりまして課金して読んでいます
別れた元夫のクズっぷりと主人公の頭の良さ。主人公はさぞ悔しい思いをしたでしょうけど夫婦として最初から釣り合っていませんよね
登場人物は応援したくなる組と、地獄に落ちてほしい組がはっきりしてますねby ムクムク麦茶-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
復讐と整形ってベタですけど
大好きです。すみれさん綺麗過ぎて羨ましい
自分も整形したくなりました 笑by うめぼしばばぁ-
0
-
-
5.0
ドキドキする
まだ途中しか読んでないけどだいぶ面白い
上手くいってると思いきや急にハプニングが起こるからいつ起こるかとヒヤヒヤしてるby 積み木フレッシュ-
0
-
-
5.0
これは略奪した側の女の子がもちろん悪いんだけど、男が酷いと思う。
あっちにいったりこっちにいったり、自分で決めたことすら守れない。ただのくずじゃん?って思った。by 生粋の彗星-
0
-
