みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い怖いと思いながら30話までよみました。優しくて素朴…だからつけ込まれやすい男性っていうのがお気の毒。そして整形したら周りの評価が変わるし、元妻だからこそ好みも良くわかってて元旦那コロッといっちゃうのもチョロくて嫌だなぁ
はぁ、先が長いしジワジワ行くのも怖いなぁby りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
学生時代に自分をイジメていた綺麗な女に旦那を略奪され、整形して復讐する話。
東大に行けるほど頭の良い主人公と元夫が、こんなにしんどい不倫や復讐を長く続けるかなぁというのが正直な感想。いくら気持ちの面で考える事があったとしても、ちゃんと自分を客観的に見て正しい道・楽な道に進むのではないかなby ちまママ-
0
-
-
4.0
表紙の絵と
表紙の絵が怖すぎてホラー系なのかと思ったら、普通?の復讐ストーリー。整形するのもよくある話しですが、この手はスッキリするなら良いと思います。最後、どんでん返しとかあるのか気になるところです、、、
by junkokaori3-
0
-
-
3.0
なぜだろう
復讐する内容で人気が高いものが多い。
設定からして、かなりしんどい。自分が主人公なら傷つくという言葉では表せないほどだろうと思いつつ、こんな復讐すら価値を相手に見出せない。
なぜこんなにも復讐ストーリーが人気なのだろうby まるたろうぜっと-
0
-
-
3.0
リベンジストーリーですが それよりなによりちょっと主人公のキャラクターデザインが可愛いくなさすぎませんか?(笑)わかるけど ギャグマンガのデザインだなと
by リバーサイドB-
0
-
-
4.0
復讐劇あんまり好きじゃないので無料分だけ読みました
ドラマ化したら受けそうなくらいドロドロの復讐劇でした
ここまでヒロインを酷い目に遭わせる必要ある?by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
続きが気になって、購入し続けてます。
復習がどうなるのか…恋がどうなるのか?楽しみにしています。なかなか恋に進まないのがもどかしい笑by えみ45-
0
-
-
5.0
ドロドロな
ドロドロな嫉妬と欲まみれが、すごい。それも、男と女の欲かもしれないけど、作られたものとはいえ。ヤバイ暗いおぞましい。。。
by 1323-
0
-
-
3.0
途中で有料に変わってしまって残念です。だから、ぜんぜん読んでないので分かりません。結局は男は顔なんでしょうか?
by 豊妙は-
0
-
-
5.0
ついに来たね
最近読み始めてやっとここまで、、、
確かに執念怖っとも思うけど、実際現実、ここまで出来ない。
逆にとことんやったれーと思いました!by あさかかさ-
0
-
