【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(46ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
容姿についていじめを受けていた主人公の強さが救いです。友達を名乗るいじめっ子に夫まで取られて復讐を決意するも、予定通りには行くわけなく、色んな想定外に巻き込まれながらも自分の復讐をとげようと進んでいきます。この強さがいいな。整形して、美人になってもそれを鼻にかけずにいるもともとの性格の良さもあって好感持てます。
by ハッチ66-
0
-
-
2.0
途中で断念
無料で沢山読めるし、酷いいじめにあって好きな人までとられてそれからの人生を復讐にいきるのがつらすぎるような気がします。たしかにきれいに整形して、かわいくなってそこから自分の人生を歩いていないようにみえて読むのを断念してしまいました。復讐にかけていきるのが生きる支えになる人もいるのかなと思ったら一概には否定できませんが
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
よくある復讐のお話かなぁと思って読み始めましたが、とっても面白い!元夫も、いじめっ子の同級生も、徹底的にやっつけてやりたい!
ストーリーはサクサク進んで読みやすいし、簡単過ぎない展開も面白い!オススメです!by へのへのさん-
0
-
-
4.0
続きが早く見たくなる!
話の進みは遅いが主人公がどう復讐していくか楽しみ!早く復讐を終えて自分の幸せを掴んでほしい。最新話でようやく復讐らしい復讐ができて少しスッキリしたけど、この程度で終わっちゃうのかは疑問…
by きじまりん-
0
-
-
1.0
んー、ちょっと。
無料で読めたので、一話だけ。
よくある、恋人が美人に取られて復讐という話し。
個人的にはありきたりでも割と気にならなかったりするんですが、主人公の顔が以前は不細工だったくだりを読んで、ちょっと無理だなと思いました。
整形して美人になって復讐って、結局は顔かーってなってあんまりスッキリしないんですよね。by カズキ。-
0
-
-
5.0
最初は扉絵の迫力が怖くて気になりつつも読まずにいました。…が、しかし!テンポよく進む展開に気づいたら引き込まれてました。
過去シーンは胸が苦しくなる回想の所は薄目で読んでます。by きーとん。。-
0
-
-
4.0
復讐相手だけかと思ったけど
主人公の親もかなり最低な毒親でこっちの方…むしろ親の方が気になりました 子供の話をきかないわ頭ごなしに否定するわ離婚したら一方的に実の娘を攻める この毒親への復讐のほうがむしろ見てみたい
by りぼーる-
0
-
-
5.0
復讐物語だけど、男も女もいい人いなさすぎて
主人公だけをめっちゃ応援してます💪
スカッとするような感じです!
でも内容も面白いからおすすめ!by りんるーむ-
0
-
-
5.0
無料のものを読みました。
顔がブスであることが原因で、別れることになったり、顔が良ければなんとかなったり、していることに腹立ちを感じ、花梨に復讐をする主人公(伊藤すみれ)は色んなことに巻き込まれながらも花梨を不幸にしていくところが心が晴れた感じで良かったです。
あと、主人公(伊藤すみれ)は顔が可愛かったら、色んな嫌なことに巻き込まれることはなかったので
話の設定から良かったです。by チョメイ-
0
-
-
5.0
続きが気になって
タイトルからどんな作品か予測できずなかなか見る機会もなかったですが、なんとも心理描写がうまくて頭の回転も早く、スイスイ話が進んでいく感じにスリルもあり、引き込まれました。はやく続きが読みたいです。
by にこにこちゃんねる-
0
-
