みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頑張れ主人公
一話だけ読んでみましたが、主人公を全力で応援したくなってしまいました。
色々あったんだろうけど、誰かの不幸の上に成り立つ幸福は許せない気持ちもあるので…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐系のドロドロした内容かなと思って読み進めたところ、絵も綺麗でストーリーも分かりやすくどんどん読んでしまいました。
主人公の葵ちゃん(のちのすみれ)は幼馴染の花梨からひどいいじめを受け、それでも懸命に努力するのですがことごとく妨害され、信じていた夫にも裏切られてしまいます。
整形と努力によりすみれに生まれ変わり夫と花梨に復讐するのがハラハラしつつもスッキリします。
いじめによって受けた心の傷や悩み苦しんだ時間は戻らないし、葵ちゃんは復讐することは良いこととは言えないのでは?という葛藤も頭をよぎりつつ過ごしているので、この後本当に幸せになってほしいと思います。by ねこむすめ1057-
0
-
-
5.0
たのしい!
なんだか奥深い話ですが、絵が綺麗で話のテンポも良いので読みやすいです!主人公がすっきりできらような結末を望みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になりすぎて
気になりすぎて購入が止まりません。(^-^;
男は結局顔か!!と、復讐を応援しながら読んでました。笑
ところどころスカッとするしどうなるのか次が気になるしでポイントなくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人だけど陰湿で心が最低な花梨。すみれの復讐がどのように向かうのか気になります。とても面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりそうです
無料分まで読み終わりましたが、読んでいて楽しいです。この先どのように復讐していくか気になります^_^
少しずつ課金して読むか悩み中です^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵もきれいだし、しんじょうびょうしゃもよいです。
おもしろくてまんぞくでした。つづきが気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読んじゃった
夜中に読み出したらついつい課金突入。
ありそうな感じの話なんたけど、読者の処罰感情をくすぐって満たしちゃうのでつい読み進めちゃう感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は苦手でした笑
でも話が面白そうで、結末だけ知りたい。
あまり不幸話は好きじゃないので、気持ちよく復讐してくれるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イジメの復讐
ありがちパターンだなと思うけど、男がバカすぎてそれほど魅力的かな?と。幼なじみって付き合い長いからこそどっちも意地になっちゃうかもしれませんね。
by pikipippiki-
0
-
