みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(457ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある
復讐ものです。主人公は元夫と幼稚園からいじめられていた女に復讐をするために整形をして近づくのですが、「整形してもここまで別人、美人にはならないだろう」レベルの変身です。まぁそこは漫画なので目をつぶるとして、これからの展開に期待です
by たみこた-
0
-
-
4.0
一気読み
続きが気になります。早く更新して欲しいです。だんぜん、主人公を応援してます。ハッピーエンドでありますように、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ
表紙から、わかるように、けっこうドロドロですね!復讐とか、きらいなかたは、たえられないなも……ハラハラどきどきです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。復習する気持ちもわからんでもないが、ちょっとやりすぎで主人公怖いです。
ので、無料分しか読みませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
試し読みから読みはじめたら、幼馴染みが夫を略奪して再婚してしまった…2人への復讐がどんな内容なのか気になって課金しちゃいました!今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なにこれ!可哀想すぎる!
容姿の事でいじめってありそう…。でも、ホントに可愛くて綺麗な人ってこんな意地悪しないよな〜って思いながら無料分読みました。続きは気になる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーそうか…
やっぱりそうだよね…と再認識させられます。所詮見た目だよね。中身で選ぶなんて言うけど、それは最後の行程であって、初めに見た目が合格しないと内面審査の最終面接まで行かれないのです。これが現実だよな。と心から思います。私も葵の気持ちわかる。
by ママちゅん-
0
-
-
3.0
エグい。人間の愚かさ、汚い部分が如実に出ていますねこのジャケットは。まだ中身見てないですけどわかります
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ストーリー
主人公の生い立ちには同情しますが、そこまでやるか??という気持ちになり、共感するのは難しいかも…
敵役もそこまでするか??という感じがします。続きが気になる展開ではありますが…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
不倫系はお腹いっぱいだったがこれは面白かったな。
ただ主人公の貴重な時間がもったいない!
これは漫画だから仕方ないのだけれど。by ~匿名~-
0
-
