【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(27ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告からきました。復讐は良くないけれど、この状況に立ったとき、同じようになるのだろうか。この男の浅はかさにびっくり。主人公にはしあわせになってほしい。
by やまe-
0
-
-
3.0
ドラマでみてからこちらね漫画を読んだのですが、ドロドロしてる女の嫉妬や執念、全て入ってますね。怖かったです。
by UNO01-
0
-
-
3.0
やっぱり
男は美人に弱いよねー
葵は可哀想だけどやっぱり男は可愛い&美人が好きなんだよね
私も美人に生まれたかった笑by いちご王国-
0
-
-
3.0
ドラマ化
ドラマ化していて原作が気になって読んでみました。
漫画とは言うものの、整形技術すげーな!と。
フィクションだから楽しめるけど、直接の関わりがなくても周りにこんな人達居たら怖い。。
でも内心『やったれ!』的な気持ちにもなる自分が恐い(笑)by みつひで-
0
-
-
5.0
おもしろい
復讐もの、色々ありますがこのお話は面白くて好きです。
かりんも相当ひどいのでとことんやられて欲しいですが、、
きっぺいは一見仕事ができて大手に勤めてて有料物件なようですが、優柔不断でペラペラな中身、責任感もないどうしようもない男なので、落ちてく姿に個人的にスカッとしてます。笑by ニックネームむずいです。-
0
-
-
3.0
復讐…
途中まで読みました。
復讐、どんな風に進むのかな…。ハラハラしながら読んでます。
すみれちゃんが幸せになれますように。by しんそー-
0
-
-
2.0
主人公の不倫して別れた元夫に、整形して別人になって復讐するというストーリー。主人公の整形前の顔の絵が酷くてさすがに引きます。整形したあとの顔と差を付けたかったのでしょうが、あまりにも酷い描き方で面白く感じませんでした。
by よくよんで-
0
-
-
3.0
美人って苦手⤵
同性だけど、美人過ぎる女性って怖いね。
全員がそうかといわれたら一概には言えないけど、見た目美人でも、他人を貶めたり、傷つけるやつ、心が醜いやつ、人の心の痛みに気づかないやつは、絶対に幸せにはなれないよ。
葵は自分の容姿が悪いからって、幼い頃から虐められてたけど、葵は全く悪くない!。
むしろ、学生時代成績優秀で逆に羨ましい!。
(TT)(←全く勉強できないアホでしたw)
桔平は全体的に優しいけど・・・
その優しさが仇になってるからなぁ〜。
(*_*;)
まぁ、無料分しか読んでないんだけど、ポイントに余裕ができたらまた読んでみようかな。
☆の数は、今後の展開に期待を込めて3にしました。by 海23-
0
-
-
3.0
幸せ
女性は美しいほうが幸せだ思い知らされたヒロイン。裏切るなら最初からかかわって欲しくなかった、元旦那とクズ彼女。これから、どう追い詰められるか、ドキドキします。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
ブサイク→美人チェンジ
ブサイクだが真面目で心が綺麗な女性は、恋をしてハイスペックな優しい男と結婚したが、昔の美人の性格悪女に奪われて、捨てられ、整形美人となり復讐する。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
