この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
241 - 250件目/全5,462件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫話はあるあるだけど、そのままやられずに美人に整形して、元旦那と不倫相手の幼馴染みをやり返す、なかなかの企み。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    すみれは容姿に自信がなかったけど性格は良かった。
    花梨は容姿に自信はあるけど性格は問題あり。
    自信のないすみれが整形して美人になって性格に問題ありになった。
    整形手術で自信がつくはずが性格が変わってしまったの??

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    復讐が過ぎる!

    主人公が整形するのはいい。自己責任だし。でも美貌を武器にするのは花梨と変わらないのでは?せっかく美しくなったのなら前を向いて行って欲しい。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    笑える

    無料で見れる話数が多くて見始めたけど、その後の続きが気になって無料チャージでも見続けています笑
    これからも花梨にどんな制裁がくだるか楽しみ

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    怖い

    復讐系の作品は、怖いので好みではないのですか、何度もオススメに出てきたので読みました。予想通りなんだか怖かったです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    女の執念恐るべし

    人のものを欲しがり、手にしても満足できずまた新しいものを欲しがる。欲望の塊。心が貧しいのだろう思います。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだかなぁ~ 復讐して葵ちゃんは幸せになれるのだろうか。美人になったんだし、今までの経験からいろんなことを知っている葵ちゃんは自分自身の幸せを考えたほうがいいんじゃないのかな。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    リアリティもないしシツコイ…・

    全身整形で、とんでもない美人に変身して復讐っていう、まあ現実的には無理のありすぎる(あんなに骨格そのものから変える無理だし、声は同じなんだから、元夫とか幼馴染ならばれないわけがないとか…)設定は置いておいたとしても、いつまでもしつこくしつこく幼稚な復讐しているのが、すっきりどころか、読んでいてだんだんうんざりしてきます……

    「元友人」って人は確かにひどいけど、こういう人も正直見ていてただただ疲れます……。先を読む気になれません。ごめんなさい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分、読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、86話まで読ませていただきました。
    普段読まないジャンルでしたがとても衝撃的で気付けば毎日楽しみに読んでしまいました。
    気になるところで終わってしまいました。復讐はどうなるのかしら…。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は興味があまりなく…

    最初は興味はあまりないけど、読むとポイントもらえるからくらいの気持ちで読み始めた。でも読んでみたら面白くって次々と読んでしまい、無料分がからのが待ち遠しかった!
    今無料分全部読み終わってしまって続きがすごくきになるし、読み進めたいけど、200話近く課金は今の私には厳しい………泣く泣くここでストップです主人公が最後どーなるのか気になるところ。
    いつか全話無料、もしくは残り10話分くらいのかきんまで無料で楽しめるようになったらいいのだけど…甘えですみません。
    でも本当面白かったです。

    by NKYK
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー