みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃスカッとする
本当に典型的な復讐劇です。あからさまな復讐が嫌いな人にはおすすめ出来ませんが、私は個人的にとてもスカッとする気持ちのいい作品だと感じました!!復讐されても仕方のないような人間がじりじりと追い詰められる様子はとても愉快で、日々のストレスを忘れられます(笑)ストレスがたまっている人や、復讐劇が好きな方にはもってこいの最高の作品だと思います!!
by りおん115324-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は表紙の絵に苦手意識があって避けていたんですが、いざ読んでみると面白くってどんどん読んでいきました。
話のテンポも良くて、すみれの計画もどんどん進んで花梨と元旦那を陥れていくのが凄いです。
計画が完遂したと思ってハッピーエンドかと思っていたのに次があるなんて…
どうなるのかたのしみです。by ちゃーちゃんまいん-
2
-
-
5.0
さくさくっと
さくさくっと読めちゃいました。てきとうな設定じゃなくて、しっかりとできていて、読んでてハラハラしました。無料しか読んでないので、先が長いけど…
by さっちん☆☆-
1
-
-
2.0
86話読んで
いじめをしていた同級生が元夫を横取り。
整形して別人として2人に近づき復讐。
なかなか女の方に復讐出来ませんね〜。飽きてきた。
絵の身体のバランスが悪い。
あと、整形では頭や眼球の大きさは変えられないよね?ブス顔の頭がやたらでかく描きすぎ。by やゆよらりるれろわをん-
1
-
-
4.0
無料分まで読んで。
復讐モノは、心が落ち着かなくなるので、途中でやめたり…
今回は彼女の不運さに、何故かがんばれと言いたくなってしまって、たぶん課金します。
各々が幸せになれると良いのですが。by benda-
1
-
-
5.0
復讐してなんになると
なんになるかはわからないけど、自業自得だよね。倍返しは嫌いじゃないよ。幸せ返しできるといいんだけど、それがむりだからね
by ゆききい-
1
-
-
4.0
復讐。旦那さんが可哀想な気もするけど、被害者な顔して繰り返しそうだから仕事も私生活も痛い目見た方がいいのかな
by aamwjP-
1
-
-
2.0
うーむ
表紙が惜しいとおもいました。ずっと避けてました。たまたまアップされてきたので読んでみました。
お金かけて整形までするのならもっと早くに生まれ変わった新しい人生を歩んで欲しいと思いました。
色か金かで繋がった夫婦が長続きする道理はありません。それを利用する方もまたしかりです。欲繋がりなだけであり愛ではないので。by あけびのはな-
1
-
-
4.0
無料分まで読んでの感想
不倫、復讐ものは好きではありませんが、この話には惹かれて、長い無料分を読ませてもらいました。
確かに花梨はひどすぎるし、大切な妻を捨てて美人に乗り換えた桔平に復讐したくなるのもわかるけど、あんなにお金を使って復讐する価値もない人達かと思わなくもありませんが、葵からすみれになったのは、違う人生を歩むためにはよかったのかな。by ちいたんママ-
2
-
-
3.0
自分の事をつけ回す誰かに脅されてるけど、本当に自分の考えてる復讐が、成し遂げられるか、続きが気になります。
by ちっぢー-
1
-
