みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゾクゾクする展開
整形して美しくなった元妻が元夫とその妻をジリジリと追い詰めていく展開がゾクゾクします。
別に元妻を追い込む人物の存在もどうなるか気になりますby たかしKun-
1
-
-
4.0
怖いけど面白い!
確かに、サレタ側の気持ちが分かる人なら、そもそもヒドい事はしないですよね。分からないからヒドい事もしてしまうんでしょう。反省して欲しいものです。
by 日本マクドナルド-
1
-
-
4.0
さいこー
はまってみています。ドラマは見ていなかったのでコミックで。
by こいちゃ555-
1
-
-
3.0
ただの復讐劇?
うーん。後悔しないのかな?復讐の先に後悔があるのではないかと。復讐したところで満足があるとは思えない。それより別の幸せを選ばなかった後悔が待ってるよ。
by クーレチック-
1
-
-
3.0
おもしろい
大量無料だったので、読んでみました!
復讐する為に、整形までする主人公。
前の自分と顔が違いすぎ!
徹底的に復讐をする主人公怖すぎですが、続きが気になります。by せりあや-
1
-
-
4.0
ついつい75話まできてます
ガチに復讐入ってます。
社会的にじんわりと。
自業自得の世界だけど、すみれの揺るがなさは感心します。ふとした影など見せずに着々と追い込んでるからすごいですね。
ただ、変な黒人間がでてきたのが気になります。復讐劇に復讐が重なるのでしょうか。
86話無料後は、マジで考えちゃうな…課金…
おもしろいです、
☆おとしは、表紙の右側がこわいから。by 笹乃-
2
-
-
4.0
おもしろい
タイトルに惹かれ、表紙でためらいましたが読んでみました
ドロドロ系かと思いましたが想像してたよりはマシでしたby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
1
-
-
3.0
絵が、すっごい独特。サレ妻ものだから、多分はまるとは思うんだけど、あまりにも独特の絵に、私はだめだった。藤村(?男)の体形バランス変だし。
by 続きを読みたい-
1
-
-
5.0
レプリカ
不倫の代償が、とても怖いと思った。相手にわからないくらい整形して、近づき、仕返しをする、よっぽど辛かったんだと想像する。女の人は強いなぁと思いました。
by こんみい-
1
-
-
3.0
絵は最初は丁寧でインパクトもあったのに、人物の手を抜いてしまっているせいか背景とのギャップを感じました。
by かまかやはか-
1
-
