みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐ってやっぱり気力体力ともに消耗するものなんだなと思う。復讐することで自分の正直なところとか全てなくしていかないとできない。ミライさんが助けになってくれるのが救いかな。
by でかきんぎょ-
0
-
-
3.0
これ、表紙で損している感じがします。主人公の人が整形までして復讐する気になる感情表現もいいし、ストーリーも面白いし。
by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
面白かった
表紙の絵のインパクトがなかなかにあることもあり、初めて読むジャンルということもあり、ドキドキしながら読みました。面白かったです。
by ちはやふる万寿-
0
-
-
4.0
まじおもろい
花梨よりも桔平の性格がクズすぎて話にならなくなってきてるww
あと、普通に出てきてる色んな人達が美人ばっかすぎて自己肯定感下がってくる…by Nou_M-
0
-
-
3.0
怖すぎます
もともと頭も良くていろんなものを持っているのに、浮気されて人生が変わってしまうなんてかわいそうすぎます。
しかも、顔を変えて復讐は怖すぎます。by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
自業自得
女の子の復習が成功してよかったー!
普通に二股は最低すぎるし、さらにら顔が変わったらわた寄ってくるなんて最低すぎる
女の子には幸せになって欲しい!
個人的にはあのバーの男の子とくっついて欲しい!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
5.0
面白い!
漫画から入りドラマも堪能しました。
自分自身は安全な立場にいての復讐とは違い結末はしっかり自分自身も落とし前をつける姿に好感が持てます。by はるかは-
0
-
-
2.0
いまいちかな
絵が好みでないのとストーリーがあまりはいりこんでいけないかんじです、あくまで、主観ですが。もうすこし先までよんでみないとわからないかもしれませんがよみたいと思わせる魅力があまり感じられません
by Pauline-
0
-
-
5.0
最高
どんどん引き込まれて行きます。
復讐劇ってとても,スカッとします
最後幸せになってほしいです。by ちゃんころりんりん-
0
-
-
5.0
テレビドラマを先に見てました
トリンドル玲奈さん主演のドラマを見ていました。今、原作を見て、ドラマも良く作られていたなぁって感心しています。ストーリーは、原作と少し違うけど、アテ書きのように配役がピッタリでした。
by べいちゃちゃ-
0
-
