この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
181 - 190件目/全5,462件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結婚って

    こうゆうの見てると結婚の憧れもなくなりますね。
    他の人に気が行くのなら結婚しなきゃいいのにって思います。
    復讐は怖いけどそうされても仕方ないと

    by kotume
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    顔がブサイクな女の子が、学生時代にいじめられていた美人な女の子に旦那を奪われてしまい、復讐するというストーリー。
    中身が好きになりヒロインと結婚したにも関わらず結局外見に騙されて不倫してしまう旦那にもがっかりです。
    そして不倫相手も自分が1番!みたいな性格でイライラ。
    旦那よりも先に不倫相手に復讐してほしいくらい。
    最終的にどうなるのか、気になります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あぁーーーいいところで無料終了。
    そりゃそうですよね笑
    今後の展開まじで気になるんだけど、、
    手紙の送り主。花梨への復讐。桔平さんのその後。
    全て葵ちゃんの人生奪った最低野郎たちの最後を見届けたいと思ってるうえ、すみれちゃんとして生きていくにも、幸せでいられるのか、、、桐谷さんと上手くいっちゃえ!なんて簡単にも思えず。
    んー。今後の課金複雑だぁ。悩む悩む。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    少しずつ読んでます

    表紙が怖くてなかなか開けなかった笑笑

    また最初にレビューを読んで、
    気分が悪くなる可能性を感じたので毎日ゆっくり読んでいます。

    復讐は良くないけれど、
    この元旦那夫婦には天罰くだってほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いったい誰だろう?あの脅迫状送ってきたの…💦伊藤すみれが、アオイだって知ってる人って、出てきた人物の中にいる?ちょっとヤリ過ぎてる気はしてたんだけど…もうそろそろ、復讐終わりにして、自分の幸せ探しなよ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中までですが⋯

    まだ読んだのは途中までですが⋯、綺麗になって、復讐かうまくいくのか、ドキドキです。ありがちな設定なよーで、つい気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。広告で気になっていて、クエストに出で来て嬉しかったです。現実的な事を言うと、美容整形は大きく変えるのはかなりな負担になるし…なんて野暮な事は言わずに復讐が成功するのを応援します!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙のインパクトが強烈

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは主人公に惹かれ、読み進めていますが中盤からは周りの人物の個性に惹かれています。ただ、誰かを不幸にするにはやはり覚悟が要り、さらに新しい出会いでさえも、過去を引きずっていく生活。いまの現代社会を映す作品だと感じながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第一感想はあんまり良くないです。
    理由は、単純
    に絵の雰囲気が好きじゃないのと内容の話が好きじゃなかったからです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無理あるかな!?

    ネタバレ レビューを表示する

    すみれの過去を知ったみらい君。
    整形前の写真を見せられてもショックを受けず、全く動じずそれまでと同じ気持ちでいられるなんて、男性として実際にはありえないでしょ。
    っと気持ち引きました

    by alulu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー