みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
映像化も観ましたが、
これでもか、の復讐劇が、
次から次へと面白過ぎる!
嫌なオンナもしっかり嫌なオンナに徹していて、
むしろ気持ち良い位!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
執念深い
確かに恨むのはよーーくわかる。けど、そんなに自分の人生を賭けてまで復讐するものなのかな。他にもいい男,友達はたくさんいるから前だけ向けばいいのに。
-
0
-
-
4.0
凄い復讐ですね
凄い復讐劇ですね。確かにされた方からすると本当に辛すぎる内容で許されないと思います。悪意があって相手の旦那と知ってて誘惑するとか、昔虐めていたとか。元旦那も最悪で浮気性ですね。本当の事バラされて辛い思いしても、自分のしてきた事を考えれば仕方ないだろうと。相手を不幸にする事を肯定してはいけないのでしょうけど、同じ目に遭えばいいと思ってしまいます。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
2.0
あんまり
他の方のレビューが高いので興味が 終わって 無料お試し読みで読んでみました。でも、個人的 あまり興味を持つ 内容ではなかったので、無料試し読みで終わると思います。
by みみなこ-
0
-
-
5.0
大袈裟かもしれないけれど
話は大袈裟に描かれているのかもしれないけれど、こういう人間関係の本質的な部分は日常的に溢れていると思います。ただの復讐劇ではない。
by ジュエル1-
0
-
-
4.0
86話無料まで見ましたが続きが!気になる!!
全人生をかけて復讐することを決意した葵(主人公)。ブスだからって、なぜこんな人生を歩まなくてはならないのか、、、
美人だからって、なんでも許されるわけではない。
因縁の対決、頑張れ葵!(すみれ)!by anan23-
0
-
-
4.0
復讐
無料分全て読み、これからまだまだ続くので、読み進めるか悩み中。
きっぺいが自己中すぎてむかつく。
かりんがおバカすぎて笑える。
すみれは人の心を読むのが秀悦。
最後は桐谷と幸せになるのを願う。by tonton-
0
-
-
4.0
元旦那たちに復讐していくストーリーです。
表紙が怖くてなかなか見る気にならなかったけど、読み始めたら面白かったです。by にこにこぼうや-
0
-
-
2.0
🥲
暗い過去にとらわれてしまっていた主人公にとっては、これからが頑張りどころのような気がするのですがね。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
復讐劇
整形して復讐に臨んでいく話です。
復讐のためではなくとも、世の中に整形した方は溢れているのかな、整形後に出会って好意を抱き、その後に整形を知ったらどんな気持ちになるのかな、等考えながら読み進めてしまいます。by くるくる18-
0
-
