みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
相手がアホすぎて
葵ちゃんは頭の回転が良いし性格も良いので、花梨の頭の悪さがさらに際立っていて面白い。一度痛い目にあったほうがいいとは思うけど、自分自身の幸せもちゃんと掴んで欲しい。先のコメントを読むと、このまま読み進めるかは悩みます。
by さかなです-
0
-
-
3.0
葵が姿もすみれと名前を替え、裏切った桔平に近づいてどう復讐するのか期待したけど、結構ネチネチと追い詰めていくのでまだ無料が残っているけど、読み進める気が薄れてきた。
桔平も花梨のこと裏切っているんだからと言ってるけど、優柔不断で葵を追い詰めて裏切ったのはおまえだろうがぁと腹立つ!by mocoaki-
0
-
-
4.0
ホラー
怖い表紙だから一瞬ホラーかと思いました。ドラマ少し見てたので、絶対原作の方が面白いんだろうと思い読み始めました。まだ途中なのでなんとも言えませんが、簡単な復讐になるわけでもなく心身ともに着かれると思うけど、やり遂げた暁には何が残るのか最終回までヒロインは何を得るのか読んでみたいなぁと思いました。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
おすすめ作品
復讐劇がトントン拍子に進んで爽快な作品です。
表紙は少し怖いですが、内容自体は人を選ばない作品だと思います!by みかん大福33-
0
-
-
4.0
最高
先が気になって仕方がないです!!
ざまぁみろ!と思いながら次々見てしまいますby ささとしお-
0
-
-
4.0
怖いけど気になる
女の恨みや、妬み、色んな感情の中でのお話なのでちょっと怖いですね。あらゆる復讐をしてても良い人が抜けない主人公がどうなってしまうのか気になります
by ゆゆゆゆゆかやかとは-
0
-
-
4.0
顔変えると性格も変わる?
顔を変えて、復讐していくのは2作品目です。
名前を変えるのは、現実的にありそうですが、顔を変えての復讐って、相当の恨みですよね。復讐する方も、キズつくと思いますが、深いキズにならないよう願います。by ラブリン♡-
0
-
-
3.0
無料分読みました。中身を見てくれたはずの夫が、いつしか幼い時から自分をいじめていた外見だけの性悪女と浮気したら…やっぱり許せないけど、スッパリ忘れて自分の幸せ掴んだ方がいいかな。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
とことんやっちゃえ
すみれ(葵)ちゃんがこれまで
受けてきた虐めや屈辱を思うと、
私は復讐を応援したくなる。
優しいと思った旦那の本性が
ゲス過ぎてムカついた。by サンキューたか-
0
-
-
5.0
すっごいリアル…
主人公の作戦にまんまとはまる2人画面白いしスカッとした、まぁ不倫するくらいの頭だからおかしくもないby ちゃうちゅ〜る-
0
-
