みんなのレビューと感想「JKからやり直すシルバープラン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ご都合主義と性善説に基づいた、とてもアットホームな話です。ザマァ展開が好きな人には少々物足りないかもしれません。
by さすらいペンギン-
0
-
-
3.0
最後が
人生に彩りをあたえるのは人に優しくして優しくされる事とですね〜って事を教えてくれる作品でした。
最後が高校卒業式ではなく、老後がどうなったかを少し入れてくれたらよかったかなと思いました。by pgwmd-
1
-
-
2.0
底辺を見た事ない人が突然奈落の底に落とされるとか、たいへん!しかもその後がホームレスそして不良に絡まて。なんで高校生の頃に戻った?
by Aゆかりん-
0
-
-
3.0
設定はいいと思う
おちぶれた後に転生したら高校生。でも普通の高校生ではなく、嫌われ者の高校生。
勉強がわからずに教えてもらおうにも、嫌われているので相手にしてもらえない。
ありそうでなかった転生もので、絵も綺麗だし人生勉強にもなって楽しめると思います。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
3.0
まあまあかな。
悪くないけどあまり好みじゃなかったようで。
でも他の人からしたら良い話だなって感激できる作品かも。
シルバープラン云々は置いといて、後悔しないように生きないとね。by オーロラが見たい-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
タイムリープものの中では、かなり面白いと
思います。絵も上手いし表情の描き方も素晴らしいし。
続きを読みたいけど、残りが100話以上あるので
課金はちょっとキツイかなぁ。by nagonta-
0
-
-
4.0
無題
なんか面白い漫画ないかなぁって探していたらこの作品を見つけちゃいました。キャラ満載のこの作品は飽きなくてめちゃくちゃ面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
-
3.0
担任の先生最悪!
生徒のためって言っときながら、結局自分のことしか考えてない。担任すごいやだ!自分の生徒が勉強できないなら自分が教えてあげればいいのに、他の生徒に教えさせるなんて、先生の業務を怠ってる!!
by mmmama2630-
0
-
-
4.0
おもしろい
ホームレス時代がよっぽど大変だったのかタイムスリップしてからめちゃめちゃいい人になってしまっているのが面白い
by マピーさん-
0
-
-
4.0
人生のやり直しは女子高生から
金持人生から人生のどん底まで落ち、挙げ句の果てに
ホームレスとなった女性。
最期には、食うことにも困り、人によって命を奪われ
不本意な最期を遂げたと思ったら、女子高生に戻り
人生やり直しのチャンスが。
一生の友達作りから、自分形成のやり直し。
クソな性格の女子高生が、まとも人間へとなるために
頑張るストーリーでした。人生のやり直しは、高校生
からなんだね。自分もやっぱりやり直すなら
その地点からかな?by ごろごろ読む-
0
-
