みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやん❤️意外とおもしろい。
ナニナニ?32歳のお姉さんこの若い子とくっつく設定なの?といっても7歳差だし、アリなんじゃないでしょうか?ムフフ。
by ぽぽんぽんー!-
0
-
-
3.0
どうなる
最初の部分から本能剥き出しで、漫画ならでは‥といった感じ。
初体験の男性と出会い、きっと相性がいいんだろうなーと推察。by グレキティ-
0
-
-
4.0
最初は年齢の割には地に足がついてない感じがして主人公に好感がもてなかったのですが、逆にリアルというか思いきって上京してチャレンジしたり、うらやましい部分もあって、いつの間にか応援しながら読んじゃいました。
by ハナボウ-
0
-
-
2.0
無料試し読みしました
2話分読みましたがいまいちどころが、全く共感できないのであきてしまいました。星のすくなめ評価すみません。誰でもいいってそういう女の人もどうかと思います
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
素直でカワイイスダチさん
勇気だしてお願いするとこの素直さとかとても可愛げがあって、スダチさん、
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡とても応援したくなりました!by Cherry.O-
0
-
-
3.0
えー
親に仕送りって 親側だった羅、羨ましい限りです、でも地方から上京前のワンナイトエクササイズって上京してからの方がいいと思うけどねー♪
by ひくきえよ-
0
-
-
2.0
いやあ
軽くあたいもまさに似たり寄ったりの状況。とても他人事とは思えない。しかしそんな可愛いさくらんぼボーイがやすやすいるか
by カンヌシ-
0
-
-
3.0
復讐やドロドロしたのが好きな私には平和過ぎて物足りなかったです。
でもクスッとする場面もあり、刺激を求めない人は楽しめるんじゃないでしょうか。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
3.0
スダチの心身共の成長
地元で働き、親に仕送りをし続けて10年
今後は東京で働きいい彼氏を見つけ10年ぶりに
致してみようと興奮気味に上京したものの肝心な相手が中々見つからず、やっと見つけた男性は…
若き童貞青年で一晩限りと思っていたら、別の日に偶然再開
それから色々あり流されやすかったスダチも経験値を上げ成長を感じさせる作品だった
あまり期待せず読み始めたけど結構面白かった
ただ堂本はサイテーな男だったわby ねこ108-
1
-
-
4.0
けっこう面白かった
はじめの方は、主人公がなんだか頼りなくて情けないし、出てくる男の人達もなんだかイマイチな印象でした。
特に地元の同級生はどちらも最悪でしたが。
小森くんにもはじめはそこまで魅力を感じなかったです。
でも、読み進めてみたら、主人公も不器用なりにちょっとずつ前進していって、小森くんの印象も無愛想なとこもあるけど可愛くて憎めないな~という感じに変わっていきました。
後半、小森くんも主人公も頑張れと応援する自分がいました。前半は読むのしんどいところもありましたが、後半は面白かったです。by rin_ssiar-
1
-
