みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW途中、悲しくなる展開がありましたが最後まで気持ちよく読むことができてとてもよかったです!この二人の関係がほっこりしてでもドキドキして素敵です。
by 空飛ぶ小鳥-
0
-
-
2.0
13話まで読んだ
えー、この部屋でした事ないからって、どういう理由?彼氏いたとしても自分の部屋で必ずするとは限らないじゃん。
単に地元から離れる前に、じゃ駄目だったの?
主人公青春を取り戻すって、エッチする事だけ?by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
平凡なのがいい
格別美人ではない 普通の平凡な女性が主役なのがいい リアルで良いと思う これから二人の男性との関わり方がどんな転回をみせるのかとても楽しみです
by ユメカナ-
0
-
-
4.0
スダチさんが心配だ
寄ってくる男がみんな軽すぎる、、悲しくなってくる。ポップなタッチで描かれている分、割りきっている感が伝わってきて寂しくなりました。私だけかな。絵はとっても綺麗で丁寧です。どのページも見ていたくなります。
by しましまネイビー-
0
-
-
5.0
何者かになりたくて
青春時代を取り戻すべく上京した主人公。東京に住んだからといって何者になれるでもなくもがく日々…それでも、なんとかなるか!と明るい主人公の姿に元気もらいました。
by 3匹の猫-
0
-
-
5.0
すだちさん好き
女子20代って自由に過ごさないと拗らせるなぁ🤭30代ですだちさんが自分のやりたいことや好きなことに気が付き、やっと気付くのとか、見方変えたらちょっと切ないもん、頑張れすだちさん!
by キ・ミ-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
青春を取り戻したいって気持ち、すごくわかる。年齢のことでモヤモヤ不安になる気持ちも、まだまだこれからって気持ちも共感できました。
by さあ子-
0
-
-
4.0
等身大でリアル
読んでてめっちゃドキドキする!とかいうのではないんだけど、共感はします!無職期間のやる気と不安の狭間、すごくよくわかります。
小森くんが出会い系サイトのいいねだけ貰うために頑張ってるところ、面白かったです。by ふんちゃ-
0
-
-
4.0
すだち
すだちさんの恋のようななんやらが意外と面白くてハマっていました。焦りのある年齢なのもすごくよくんかるし、自信なく中途半端になる気持ちも理解できるので、またまだ応援したいです。
by にこにこと-
0
-
-
5.0
応援してます
タイトルに惹かれてやってきました。
絵がキレイで読みやすいですね。
10年暮らしていた部屋の思い出にSex相手を探すとはぶっ飛んだ設定な気もしますが(笑)。そこからの縁もあるわけで。
ハッピーエンドを期待してます。by monmon7-
0
-
