みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あり得ない
軽いなぁ。現実的にはあり得ない。偶然の再会も話が出来過ぎて読めるというか、逆につまらなく思える。どこまで続くかな。
by られんけん-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙で、なんだか面白そうと読み始めました。スダチさんのザ!憧れ!みたいなのもあるかもしれませんが、騙されないように人生を歩んで欲しいです。
by ひつじまくら-
0
-
-
4.0
スダチさん頑張れ
スダチさんがまだ、20代前半なら痛い人って思われなかったのかな〜頭ん中お花畑で現実見えてないなーってイラつくのは自分にも大なり小なりそんなとこあったからなのかな?なんか憎めないのはイラつきながらも共感してしまうからなのかな〜
by ごんたみ-
0
-
-
3.0
よく分からなかったです…
ごめんなさいm(._.)mちょっと、ストーリーもよくわかんなかったです。無料分だけ読んで、先が気になる…とか、ならなくてそのままになってしまいました。
by スリい-
0
-
-
5.0
おもしろかった
20代、恋愛サッパリだったスダチさんだけと、上京してからは、色々あるけど、イケメンとばかり出会えてうらやましいです。テンポよくて、読みやすい作品です。
by ちゃちゃまる2号-
0
-
-
3.0
男友達とそんな関係になってしまう、酔っていたとしても、なんだか昔にそんな事があった気がしてなつかしい
by Yなお-
0
-
-
5.0
なんか
わかるなぁと思いながら読みました。マンガにはこんなに恋愛に溢れてるのに現実は何も出会いがないなって、、このお話夢です
by だーとん-
0
-
-
3.0
就職して家族のために青春捧げたってとこはおいといて、スダチさん、よい年して余りにも安直でグラグラしすぎじゃないかと。等身大の30代ってコメントもあったけども、私は「いやいや違うだろ」という側かな。
by とまとまと71-
0
-
-
5.0
面白いー
お笑い要素高めです!読みながら笑っちゃいます!
でも、主人公に共感できるシーンもあり。今後どうなるか気になります!by うえすぎけんしん-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公のスダチ。32才って、田舎だと絶妙にハッとする年頃がなのかもなぁと思います。
青春って言葉を使うのは若干こっぱずかしいですが、自分都合でだらしなくて情けない男子より、ずっとかわいくて、なんだか応援したくなりました。by ごろなん-
0
-
