【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(46ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
451 - 460件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ない

    領地の民をかえりみなくて処刑された前領主のお嬢様が前世の記憶を持ったまま生まれ変わってしまった。

    自分を責め、一度の罪の贖いでは赦されず何度も罪を贖わなくてはならないのだと頑なに思っているお嬢様が

    15歳になった時に、前世で使用人で恋人だった狼領主様の元にメイドとして行く。そこで共に暮らすうちに

    狼領主様もそのメイドがお嬢様の生まれ変わりだと気付く。こんなに切なくて泣きながら読む話だと思って

    なかった。これから先みんなが幸せになる道があるといいなと思う。課金して読みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    前世物のストーリーですが前世から生まれ変わりのスパンが短すぎて可哀想すぎる。
    せめてもっと違う所で生まれ変わって欲しかった

    by luchi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読み始めたばかりですがおもしろいです!シャーリーがかわいそうでした…今度は幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前世の記憶はすごく辛いものだと思う…親や家族は自業自得だけど、知らなかったこと、諌めなかったことも罪になるのかな…優しい領主や使用人に囲まれてこれから少しでも傷が癒えるといいな…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お話の雰囲気は好きです

    騙すために自分に近づいてきて処刑まで追いやった元恋人に対して、どんな事情があったとしても、敵対心しか持てないけどなぁ。

    領主様が彼女の生まれ変わりだと認識した後のストーリーで、前世の記憶があるにしても、使用人の立場なのに主従の会話が急に逆転して違和感が半端ない。

    漫画にしては語りが長いため、読んでいて疲れます。

    by mozumo
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    はじまりが衝撃的。
    領主のヒロイン。 父、母、祖父母の悪行で処刑される。
    転生し15年後現領主さまの世話係になり
    ストーリーが展開していくが、話が暗くしんどい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっと気になるパターンです。

    実は騙されてたパターンは、新鮮かも。無料分だけの数ページだったけど、かなり気になります。生き残りのお嬢様の運命は、どうなるのか?知りたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かなり重いシーンからの始まりです。
    こんなにも苦しい前世の記憶を持っているのにもかかわらず、また恋人と再会するとは…
    これ、絶対両想いだよね。苦しさを乗り越えた先に2人の幸せがあることを願います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    時を越えてのすれ違い

    いやこれ普通にすれ違いの両片想いだよなあ…! すごく面白いけど、この2人の恋愛が成就する日が果たして来るのか…すごく今後が気になる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分をコツコツ読んでいるところですが、
    ギロチンされた相手に、前世の記憶があるまままた出会うなんて、、ストーリーが凄い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー