【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(39ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
381 - 390件目/全638件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    革命で滅ぼされた公爵家の娘。恋人でもあった新領主により処刑され人生を終えるが、その記憶を持ったまま2度目の人生が始まる。前回の生の罪を償うべくひっそりと過ごしていたが、不思議な縁で新領主のお屋敷に仕えることとなる。平和な世の中を目指す歴史の流れの中で、新領主やヒロインの恋愛と周囲の人々の想いが細かく描かれてとても読み応えのある作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても幸せな気持ちになれる

    無料分から読み始めて一気に課金しました!
    可愛らしいヒロインと逞しいヒーロー。
    そして、周りの人たちもキャラ立ちしていて良かった!

    処刑された記憶を持ったまま、生まれ変わったというあらすじからもっと重たい物語かと思ったら、愛に溢れたとても幸せになれるストーリーでした!

    アルテムのおちゃめな所、カロンがカイドに捲し立ててるシーンなど読み返したい所はたくさんあるけど、やっぱりお嬢様だと確信したときのガイドの脚を折る仕草の場面がとても素敵だった!

    みんなにもぜひ読んでほしい作品です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    昔悪事を働いた領主一族の娘としてギロチンにかけられた記憶をもち、転生した先で、その革命を起こした主人に仕える話。
    過去の後悔から、固い殻に閉じこもり、心を閉じて生きてきたが、主人やメイド仲間、過去世での縁のあった方との温かい交流の中で気持ちが前向きになっていく。そんな中起こるサスペンス的事件‥。
    目が離せません。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    お嬢様の変わり方がすごい

    なんにも欲せす、食事すらあんまり取ろうとしない子が、領主や世話になったメイドに前世を気づいてもらってから一気に明るく天然になる。いいのだけど、そんな明るい性格を隠しておける?と若干設定に無理があるような

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    久しぶりにマンガ読んで泣いてしまいました。悪人にも家族がいて、その中には全く悪い事してないのに殺されたなんて辛いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い

    ありがちな転生モノかと思ったら、転生する必要というか転生する事にしっかり意味を持たせて、しかも転生したからと言って必ずしも良かったねハッピー!な訳でもない所が好感持てる。そしてストーリー展開を、小難しい国同士の設定や人間関係を広げすぎるのではなくちゃんと本筋をもとに最小限で深めているので入り込みやすく、またわかりやすいのも◎

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あ、領主の頭に狼がついてたことに今気づいた。
    何も知らなかったお嬢様を処刑するときは
    どんな気持ちだったのかしら?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    転生!

    久しぶりに一気読みしました!ポイントが足りなくて貯まるまで待ちながら続きを読みたいと思います。
    悪徳貴族を皆殺した現領主。その時処刑されたお嬢様が記憶を持ったまま転生して15年。領主と専属メイドとして働く元お嬢様。話数から逆算すると割と序盤に元お嬢様だと気づきます!続きが早く読みたい!

    by paぴPO
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なろう系を

    完全に舐めてた。(笑)

    はいはい、まーた単なる転生モノでしょ?
    転生すれば良いってもんじゃないんだよな。

    って思ってたら、メンタル揺さぶられる濃密恋愛モノじゃないの。
    他の読者さんもコメント書いてたけど、涙が止まらん。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    あまりにもせつなくて儚いストーリーです。
    時代が故の悲しい結末だったのでしょう。
    記憶を失わず生まれたのは、本当に辛かったでしょうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー