【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(30ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
291 - 300件目/全638件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    途中まで、けっこう真剣に読んでたけど、正体が相手に分かってからが、ちょっと微妙かなーって感じました、、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました

    好き同士なのに、時代や情勢のために処刑する人と処刑される人になってしまった2人が切なすぎて、涙を流しながら一気読みしました。
    もう何回も読み返しています。
    優しく素直な言葉を持っているお嬢様の天然ぶりが大好きです。
    続編が読みたいな。もっといちゃついてるカイドとお嬢様をみたいです。ウィルのその後も気になる、、、

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    最初は面白そうに感じたので、展開を期待しながら読み始めましたが、無料分がまだまだ残して読むのリタイアです。。話が進まない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    悪徳領主のお嬢様

    領主家に搾取され苦しむ領民は税を払えないだけで罰っせられ反乱が起こり焼き討ちに合う。何も知らなかった令嬢は恋人と思っていた人が反乱のリーダーと知り失意の底に

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せのあり方をさがす旅

    いや、生まれ変わって恋人とやり直すストーリーかと思いましたが、深いですね~
    自らのあり方を事件が起こるたびに深めて考えるヒロインが健気で素敵です。
    これ以上、人が亡くなることなく幸せを掴めると良いですね!それが周りも幸せと言う事かな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    終わりかたの美学。

    ・・・そうなんですよ。
    余韻を持たせる『終わりかた』って私達《読者側》に投げられちゃう訳ですが、
    私は・・・ダメだった~(悔)。
    珍しく最初から、泣きまくって(笑)ホントにグイグイ引き込まれて面白かったのに‼️
    最後の最後に「あぁ・・・」って、素に(笑)戻らざるを得なかった残念感・・・。
    それだけが唯一。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    つらいですね

    悪徳領主一族のお嬢様が断罪されて、その記憶を持ったまま生まれ変わる。
    前世で好きだった彼は、実は敵で彼女を処刑した…
    もう設定が重すぎて辛いです。
    生まれ変わった主人公が、今世での幸せを否定して生きているのが悲しすぎて。
    まだ導入部までしか読んでいないのですが、2人が幸せになれる未来を望みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もー…イチイチ切なすぎる(T_T)
    何度も読んでいます。最初は身分差のあるカワイイ恋愛が一気に民衆を巻き込んだ革命に翻弄されて…
    お嬢様も家族もヘイトの事もショックだったし、ヘイトも幼いながらも仕事だったのに惹かれてたから2人共後悔と懺悔がトラウマみたいで、今も想いあっているのに正直にもなれない。何度も泣きましたー!
    苦しい事いっぱいだから、ラストはもう少し微笑んで幸せいっぱいのシーンもっともっとほしいなぁ〜

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ひょっとして、こんなこと有るかも

    前世の記憶、しかも処刑された記憶があってかつての恋人に再会なんて、ライターの発想力に驚きます。主人公のセリフに泣きます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど…

    意外に早く 種明かしをされた印象があります。 まだ途中だけど この先どのように話が展開していくのか 2人の関係がどうなっていくのか 楽しみです。

    by t.n.t
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー