みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 巻 完結
- 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
モラハラより異常
無料分だけ読みましたが、奥さんのモラハラというよりは異常すぎ。興味がほかにないから旦那を束縛するのか?旦那も異常性に気づいてないところが苛立ちます。これ以上読むとさらにイライラしそうなので、課金はしません。
by M LM-
1
-
-
3.0
気持ち悪い。
男女ともに、「束縛系」は気分が悪い。
この女性は、多分親から厳しく束縛されながら育ったのだというのがよく判る。
ある意味この人も犠牲者なのかなぁと。しかしその「はけくち」を夫に求めてはいけないですよね。
結局は個人の精神の問題なのでカウンセリングが必要な案件でしょうね。
これを許してしまう夫にも問題あるけれど。こんな女性を変えることは無理なので。
やはり離婚しかないのかなぁ。展開が気になります。by ロンソン-
1
-
-
2.0
これってどっちもどつちなところありますよね。妻のはなし聞いてない、はっきり誤解を解かない。妻からしたら気持ちが分からないんですよ。頼りないし。まあそれでも妻はやりすぎです
by むしこちゃん-
0
-
-
3.0
モラハラ妻
なんか思っていたストーリーとちょっと違いました。これから読み続けるか迷い中です。どーしようかな。色々考えさせられる。
by ラビエル-
0
-
-
1.0
酷すぎる
妻は闇だらけでかなりヤバいがそれに気付かない夫もおかしい。まるで虐待されている小さな子供みたい。バカなのかしら?と疑ってしまう。
普通なら逃げるよね。by ひなママちゃん-
1
-
-
3.0
奥さんが胸糞
奥さんのモラハラがめちゃくちゃ怖いしありえない。旦那さんかわいそう!!
あんなひどい仕打ちを受けながら、本を読むまでモラハラって気づかないのもすごいなと思いました。
まだ途中までしか読んでませんが、旦那さんには早く奥さんから離れて幸せになってほしいです。by きゃんち35556-
0
-
-
2.0
うーん…
何となく読み始めましたが…うーん……これはリアルにあるなと思います。でもだからこそ読んでてモヤモヤすることもあったり…。今後は読まないかもしれません。
by のりまき女の子-
0
-
-
3.0
怖い〜モラハラって怖い
幸せになって欲しい。。1話だけしか読んでやめてしまいましたが、、、2話も読むとまた変わるのかなぁ。by Laraらら-
0
-
-
2.0
こわい
こういう人いるんだなぁって新鮮だった。
男性がこういう事やるのはなんとなくわかるけれど、女性でもいるんですね…by みぃ〜〜-
0
-
-
2.0
なんだこれw
奥さんもだけどなんか旦那は旦那で腹立つなw
観葉植物でグリーンカレーつくるとか正気の沙汰じゃないでしょなに普通に食べてるんだよby しおからほたる-
0
-
