みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 巻 完結
- 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
少し読みましたが、怖いです。怖いけど、続きがとても気になって仕方ありません。早く読み進めていきたいです。
by ふくちゃわ-
0
-
-
5.0
面白い
初めはなんとなく読んでいたけど読み進めるうちに段々と面白かなって、一気に読んじゃいました。続きが読みたいです。
by 匿名 希望76-
0
-
-
3.0
旦那さん
大丈夫かな?この旦那さん相当なプレッシャーに嫁があんな感じなら心休まるのか?会社も嫁の会社。陰口叩かれ壊れないでほしい
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
3.0
妻の方ね
男性優位の漫画は多いですが、女性がハラスメントする側っていう作品、あんまり見ないので新鮮でした。ここまで露骨なものはあまりないでしょうが、弱い男性が主人公なのが申請でした。
by SS-
0
-
-
4.0
怖すぎる
モラハラって聞いたことはあったけど、どんな感じかわからなかった。けど、ここまで酷いとは…
同じ女としても旦那さんが可哀想すぎて、惨めに感じました。by ふーちゃんさんはねー-
0
-
-
3.0
すごいな
この、モラハラはすごいな、、
空は馬鹿なんか、、何なんやろ、、
よく耐えてるわって思うけど、、すごいわ、by かかしさんで-
0
-
-
3.0
次が気になる
もしこんな妻が、自分の妻だったら…。おそろしくてたまりません。しかし、人の感覚は麻痺するもんなんだ、と改めて思いました。
by すりま-
0
-
-
2.0
理解不能
妻の異常な干渉も、夫の無駄な謝罪も理解できない。旦那、気持ち悪い。その謝罪が妻の暴走を加速する。自業自得。
by たんこタンコ-
0
-
-
3.0
妻の度が超えていて怖いです。
なんとなく主人公も抜けている感じですが、奥さんが今後どう動いてくるのか気になります。by かやまかやま-
0
-
-
1.0
ちょっと、、、
この嫁の嫉妬は異常すぎて
ドン引きです。
旦那さんやそのお父さんお母さんまで
巻き込む過度のモラハラに目が点。by ハルンペン-
0
-
