みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 巻 完結
- 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になってしまったので、読んでみましたが、あまり自分向けの漫画ではありませんでした。ストレスが溜まっている時に読んでみるのがいいかも。
by neko12-
0
-
-
2.0
モラハラ
今の世の中って、肉体的に強い人が強い!強者と弱者って、肉体的なことを指すのではなく、その人の人格のことを、言うのかなと思いました。モラハラなんて、されてる当事者はなかなか自覚できないものですね。
by 3人子育て-
0
-
-
3.0
いい意味ですごくイライラするので(美月とかその両親とか)はやく成敗して欲しいです。主人公が可哀想、、、
by mitchie-
0
-
-
4.0
うーわっ。ヤバイ。豹変した時の顔もすごい。私のまわりではモラハラされてる人はいないけど、こんな事されてたら精神おかしくなりそう。
by ち→☆-
0
-
-
3.0
タイトルや表紙絵が良かったのでとりあえず読み始めたらうーーん
なんかツッコミどころ満載な感じ
社長令嬢と結婚したのに、なぜかボロアパート住まいで、旦那へのモラハラって言うか…by ZZZ17-
0
-
-
3.0
他の方と同じ
他の方も書いておられるようですが、確かに『こんなんあるか?』という感じはあります。しかしまぁ、作者が描きたかったテーマをわかりやすくするために誇張したり些末な部分を削ぎ落としたりしてこうなっているのでしょう。ハラスメントから脱するにはハラスメントであると気づくことからなのだとよく分かります。
by 読者であります-
0
-
-
3.0
腹立つけど‥
はらたつのについつい読んでしまってました。夫婦って結局はこのような関係性なのかもと、共感もしてしまう笑こうはなりたくないですけどねーと思いました
by 313みーさ-
0
-
-
3.0
もどかしい!
こんなに頑張ってるのに可哀想な展開になる旦那さんがもどかしい!!幸せになってほしいのに美月がすごく邪魔
by あたろあちゃん-
0
-
-
3.0
女やばい
旦那さんいいひとすぎてこんな人どっかに落ちてないかなって思ってしまった
奥さんどういう育てかたされたらこんな酷い人になるんやろby あぃまる-
0
-
-
2.0
奥さん怖すぎ
モラハラ夫のお話はよくあるけど、モラハラ妻ってのは珍しい気がします。
一般的なパターンと一緒で、旦那さんは奥さんがモラハラしてるなんて思ってないんですよね。自分が悪いと思ってる。
まだまだこれからってところですけど、てきたらスカッとやっちゃってほしい!by ロビン8-
0
-
