みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 巻 完結
- 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い。。怖すぎるー
モラハラって男性ばかりが加害者じゃないんだね。。。女がやるほうがこわいよ。。胸がぐさりとなる言動や行動ばかり。。怖い。どーなるの!?先が気になって気になって読んでしまう。。おすすめです
by マリリンうさぎ-
1
-
-
2.0
こういう女性のモラハラ話しを読むのは初めて!
旦那さんのほうも、おかしいと思わず従って、イライラします。
まだ途中ですがはやくおかしいと気づいてほしい!by ヤ・ナジュン-
0
-
-
3.0
辛い
モラハラ受けながら生活し続けて旦那さん心が麻痺しちゃったんでしょうね。しあわせになってほしかったのですが。
by カフェオレちゃん-
0
-
-
5.0
夫もいけないなあー
奥さんが異常なことは明白だけれども、夫の反応や対応にもイライラしました。
もっと対応のしようがあるだろうに!by バニオ8-
0
-
-
2.0
子どもが子どもなら親も
この作品の言葉。本当にそう思うような内容です。
モラハラな妻。そんな妻が最悪なのは読む前から察していたけれど、この作品はモラハラをされる夫も夫。そして、そんな2人のそれぞれの両親も皆どうかしてる。
普通、嫁があんな態度だったら夫の両親はもっと強く出ても良いと思う。
そして、妻のおかしな言動に自分が悪いと納得している夫。同僚からモラハラの話があり妻の言動が普通じゃないことに気付くけれど早く離婚すれば良いのに。
それができないから、モラハラされる側は苦しいのだと思うけれど この作品を見るとそれぞれにもっと解決策があるのでは?と、思ってしまうby ぐーたらボブ-
0
-
-
2.0
モラハラ妻はもちろん言うまでもなく最低ですが、夫も十分ダメ夫。ここまでつけ上がらせてしまったのはある意味あったなのかも。
by たなはまやらわ-
0
-
-
2.0
ヤバいんだけど
こんな夫婦そうそういないと思うけど、漫画とわかってるから読む分には面白い。美月は変わらないだろうから空が戦うしかないよね。けど、課金してまで読まない。
by k,kna-
0
-
-
5.0
こわい
モラハラとか怖いなーって思いながら、読んでました。。。。でも、読んでいくうちに怖いと思いながら、、見入ってしまいました!
by Kwas-
1
-
-
2.0
想像してた内容と違いすぎた
少しは笑いや共感があるのかなと
奥さんの極度の束縛も嫉妬深いんだからぁ、と受け止める土下座お人好し夫
我慢の限度越してるし見ていて辛くなりました
モラハラの証拠集めて慰謝料貰って離婚したらいいのにby なんですって-
0
-
-
4.0
意外とこういう家庭もあるのかもしれない。年々、女性も強くなってきているのかも。でも、やりすぎだよね。
by まる105-
1
-
