みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 巻 完結
- 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あー。難儀。読むのが辛い。これってギャグなの?モラハラじゃないよね?鈍感な馬鹿男とワガママ過ぎる女の話
by 夏兎-
0
-
-
3.0
恐ろしい子…美月。そして両親も同じく。空や空の両親が見ていられない。まだ空はやり直したいとか、好きとかの気持ちがあるのー!?
by ごまめん-
0
-
-
4.0
極端な話かもしれないけど(嫁)
モラハラって言葉を知って、それに気づける時代でよかった。はやく逃げろーby しゃけこんぶ-
1
-
-
2.0
怖い!怖すぎる…でもこういう病気の人は気がつかないだろうから、これが現実なんだろうな…無料分12話までしか読んでないけど、十分でした。
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
無料を読んでいます。モラハラ。。。自覚なくても、酷くなくても、私にも少しそれっ気あったかもしれない。自分見直すいい機会でした。
by またな7-
1
-
-
2.0
ん~モラハラ…?ちょっと違うような…
そして題名の全部あなたのせいって…お前も充分おかしいから!って突っ込みたくなりました。by ぷー&ティガー-
0
-
-
1.0
狂気ですね。
読んでいて気持ち悪いです。
作品がというよりも、こんな人種がいることが気持ち悪いです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
最近よくある感じの、まんが。
リアルなんだけど、漫画としては読みやすく入っていきやすくて、おもしろい。by もちほっぺ-
0
-
-
4.0
妻が夫にモラハラかーと思いながら読んでみましたが、わたしにはちょっと理解し難い感じです。気楽に読めません。
by のりはらやら-
0
-
-
2.0
これは、、
ちょっと、もうちょいリアルの感じられるような話じゃないと、設定に無理があるってか、、お話って感じで、ドキドキもせん
by ハンメ-
0
-
