みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 巻 完結
- 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
女性が厳しい
男としてはかなり参る女性です。ハラスメントは受け取る側の裁量で決まる、なら何処かで少しでも相手に対して気があれば問題にならないのでは?
by ゆいゆきパパさん-
0
-
-
3.0
モラハラ妻と言うタイトルと社長の娘と言うワードを見て あー!!と普通はいろいろ察する事が出来る。でも旦那さんは根っからのお人好しなのか。。。
by 恋色💗-
0
-
-
3.0
似合いの夫婦
5話でまだ2人の馴れ初めは出てきてないのですが、空気が読めないボケーッとしてる旦那と情緒不安定な妻、お似合いだなぁと思うし、きっと現実でもあるんだろうなと思って読んでます。
絵は少し怖さを感じるのでストーリーにぴったり!by れみなみ-
0
-
-
4.0
男の人が主人公の話?って思いましたが、モラハラがすごくてなんか楽しく読めてしまいました(笑)モラハラから逃れて幸せになれるのか気になります
by ああああはあ-
0
-
-
1.0
うーん、世の中にはもしかしたらこんな人もいるのかもしれないけど、ちょっとないですね。妻も妻、夫も夫。夫、鈍感すぎ。ことなからも嫌。
読んでいてしんどくなるので無料分まだあるけどもう読むのはやめます。by meson-
0
-
-
3.0
すごい話
実際にはこんな妻いないと思いますが、とんでもない女です。
この妻がありえないのはもちろんのこと、夫がちょっとボーっとしすぎ?なのではないかとイライラするところもあります。
面白いけど、モヤモヤします。
とりあえず無料分読みます!by まめまめまめ3個-
0
-
-
3.0
モラハラ
素直にコワイ((( ;゚Д゚)))
今のところ無料分をちょこちょこ読んでいます。
こんな人が近くにいたら怖くてイヤです。
で、気になって毎日無料で読んでしまう。スカッとする日がくるのかな?by チョコ3-
0
-
-
4.0
案外多い
自分の力じゃないのに、勘違いしてマウントをとる女が多い。それがダンナさんに向いたのね…かわいそうに…
-
1
-
-
2.0
読んでてイライラしました笑
妻はモラハラというか性格悪すぎて…
夫は夫でお人好しすぎてみててイライラしてくるby ほくほくじゅ-
0
-
-
3.0
女のモラハラってどんな感じなのかと興味があって見てみました。あまりにも理不尽すぎて、唖然。女のが粘着質で周りも巻き込む感じが怖いですね…。読んでいて気分が悪くなってきたので、読むのをやめてしまいました。男も女もモラハラは絶対ダメ!ですね。
by アヤカッティーヌ-
0
-
