みんなのレビューと感想「ソロ活!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 45件
評価5 9% 4
評価4 44% 20
評価3 29% 13
評価2 13% 6
評価1 4% 2
11 - 20件目/全45件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    試し読みのみ読了しました

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ別れ話に到ったのかはまだ分かりませんが、とりあえず気になるので読み進めてみようと思います。
    漫画で読んでいる分にはセクシーと言えなくもない?姿で生活している主人公ですが、実際は許されないのかな?
    結婚するまでには意見や意識のすり合わせに時間も努力も必要なのでちゃんと彼(元?)と話せると良いですね。
    これから主人公がどんな出来事に出会い、最終的にどんな道を選ぶのか興味があります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まり方が驚きのスタートだったので見始めました。
    すごく自由で周りのことなんて全く気にしてないあじさいさんなのに、プロジェクトや空気で結婚しようと奮闘するコメディ要素のある内容です。

    by xytkzp
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    私は結婚してるので主人公に共感できたりできなかったり…です。ただ、こういう人は必ず一定数いるし、いてもいいんですよね。主人公紫陽花さんは自分の人生を楽しんでほしいなと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結婚式のブーケトス、本当に譲りたい気持ち分かる。結婚していないからって、変な偏見は必要ないって思う!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    テレビでやっているのを見かけたなぁと思って興味がわきました。
    ソロ活できると楽しみが広がって良いよね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚しないのは、どんな理由からなのだろう。結婚しても、しなくても、自由にできる社会じゃないのはなぜだろうと考えさせられました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がどうなるのか気になる。シェアハウスでイケメンと一緒とか楽しすぎ。しかも優しいし面倒見いいし。ソロ活とか言ってるけど誰か相手がいれば結婚するのではないかと思っちゃいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シェアハウスに入居して、マーケティングする話です。まだ途中までしか読んでいませんが、続きを楽しみにしています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あのドラマかと思いました

    キッカケはドラマと同じようなタイトルだから…でしたが、なんだか気になるので少し読み進めてみようと思います。

    by ♡m♡
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いろいろな考えが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ソロ活という言葉を初めて聞きましたが、今の時代に合っているようで楽しみながら読むことが出来ました!最後の終わり方に期待していましたが、思っていたのとは少し違ったのが少し残念です(u_u)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー