みんなのレビューと感想「ソロ活!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感……
自分の情況とは少し違うけど、ソロでいるということに関してとても興味深くどんどん読み進めました。
ここまで鈍くない!と思いたいけど……
肝に銘じます汗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから多くなるだろうソロの人たちへのエール?それぞれの仕事の仕方や楽しみを見つければソロであろうと夫婦であろうと、家族であろうと幸せかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
この時代にフィットしている気がします。
そして、何気に勉強になります。
2040年、おそろしいな、とか笑っby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
主人公のあじさいさんが空気読めない感じでちょっと苦手なのと、クセ強い人が多いです。
ソロ活という題材は面白いと思います。by ぐれあむ-
0
-
-
4.0
ドラマで視ました
江口のりこさん主演で視ました。
夜中なので、視れない時もあったので、コミックでも読んでみたいと思いました。
色々な活動があるけど、独身の人の活動って斬新だなと興味を持ちました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビで観たので読んでみました。江口さんと違い主人公がセクシー系で、絵もイメージと違いますが、これはこれで面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー
あじちゃんの人物設定がファンタジーな感じがするので、道徳漫画を見ている気になります。ひょっとして青い鳥的なエンディングになる?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか辛い!
無料試し読みで読み進めています。
主人公が、可愛いらしくてとても良い子なのに、なんだかボタンのかけ違いで彼氏さんとすれ違うところとかが悲しい。どうにか復縁して欲しい!by おしゅう太郎-
0
-
-
2.0
はじめは勢いがあり、読み進められたけれど、途中からガチャガチャしすぎて面白くなかった
結局、何が言いたいのか、何が目的なのかわからないby ロンロンさん-
2
-
-
2.0
もっとおもしろいかと思ったらそーでもなかった。
期待したのにすごく残念です。
無料終わったらたぶん読まないby 匿名希望-
2
-
