みんなのレビューと感想「ソロ活!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 45件
評価5 9% 4
評価4 44% 20
評価3 29% 13
評価2 13% 6
評価1 4% 2
31 - 40件目/全45件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今の時代を表したテーマになっていて興味深い。自分は既婚者だけどおひとり様を生きる選択をする人も増えている。結婚が必ずしも幸せとは言えない場合もあるし、どのみち最期は必ず一人になるもんな。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    お一人様のリアルですね。ガツガツしていなくてさっぱりというかあっさりしている主人公は小気味良いです。
    実際のところこういう人が多いんだろうなと思われますね。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ソロ活、他人ごとではない。
    たまたま私は結婚してけど。
    あの時していなかったら
    ソロだったと思う。
    ソロでも結婚しても後悔あり。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    誇張はされてはいるけど、本当に仕事が忙しいとこんな生活になるよねー‥と昔を思い出しながら読みました。これから更に増えるであろう、そして結婚したとしても様々なきっかけでいつまた戻るかもしれない一人生活の為にソロ活の知識を得ておくのもいいかもしれないなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ソロ活っていう言葉を初めてききました。
    今、晩婚時代でもあり、ソロ活は増えていくのでは、と思いました。
    主人公は、仕事とはいえ、シェアハウスにすんでまでも、取材すれとは凄いと思いました。この先のストーリーが少し、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    私もいい歳してソロです。もう割り切って1人で生きると決断できれば楽なのでしょうけど、なかなか勇気が出ず…まだ途中までしか読んでないので続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ数話しか読んでいませんが、今はこういう生き方も増えているのでしょうね。
    仕事に真面目に取り組むのはいい事だけど、空気読めなすぎだからかなぁ。いい子だけど、共同生活は周りの人が辛いかもと思ってしまう。
    もう少し見ていきます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    さっぱりとソロ活😆今の女性は結婚したくないって思う人が増えてるのかなぁ。結局自由だし、煩わしいことを極力考えなくていいし、自分がどういきたいかわかってるけど、焦ったり迷ったり悩んだりってわかるなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    こんなあっさりしてる人、なかなかいなくない?と思うくらい、主人公の女性があっさりしてる。こりゃ男に去られる予感しかないよね。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    おひとりさま

    自分もおひとりさま状態なので、ついつい見てしまいました。まだ見始めですが、これからどう一人でやっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー