みんなのレビューと感想「仁義なき婿取り」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛らしい絵ですが、内容はなかなかヘビーです。でもそのギャップがおもしろい!惹かれあっている二人が幸せになることを願っています。
by ララライ-
0
-
-
1.0
なんだか、、、
ストーリーと絵柄が合わない気がします。好みの問題と言ってしまえば、そうなりますが。よくある裏社会系物語なので途中からつまらない感じになり、敬遠。
by ザマスざます-
2
-
-
5.0
やたらおしてたので、おもしろいのかなとおもいましたが、なにより絵が苦手だった。とりあえず無料分でおしまい。
by sssssa-
0
-
-
3.0
絵はかわいいけど、内容がいまいち分からん
ここからどんどん残酷になってくんだろうな。こういう運命なんだろうな。そういう星の元にうまれたんだからしかたない。
by レッドボード-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで読みやすく、表情に感情が出まくっていて引き込まれる。先がどうなるのか楽しみ。かっこよさとかわいさがバランスいい。
by まはかさ-
0
-
-
4.0
まああれはないわね😅アゲハちゃんじゃなくても怒り心頭だわ💢あんな可愛い顔して、虫も殺せないように見えたキラ君がヤクザだった、それもとってもヤバそうな奴だったなんてね😭
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
無料分
を、読んでる途中です。まぁよくある漫画ならでは設定って感じで可もなく不可もなく。
課金はナイかな〜。by たぬぬ☆-
0
-
-
2.0
童顔な2人のヤクザ漫画
ヤクザ設定ですが、みんな可愛い顔をしています。子どもがケンカしてイチャイチャしているストーリーで、無料分だけで満足しました
by かもか-
0
-
-
5.0
自分の意思が通らない世界は、辛すぎるけど、その中でも、自分の気持ちをしっかり思ってるヒロインが、かっこいい!
by のーちゃら-
0
-
-
4.0
面白い。
この絵柄で程よいえろなのがツボ。
可愛さとグロさのギャップがクセになる。
色々起こりすぎてこれなんだっけ?となることもあるけど、面白くて読み始めると止まらなくなります。by ぴろちゃりん-
0
-
