みんなのレビューと感想「裏林檎」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なるほどね
同性の恨みは凄いですね。
女の嫉妬や色々汚い部分を描いた作品です
凄くわかる気がして読んで納得した。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラは白雪姫?
他はおとぎ話の名前使ってるだけなのかな。被害者の代わりに復讐するみたいな感じかなぁ。
もうちょっとおとぎ話感があるのかと思ったけど、そんなにない!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
独特の画が雰囲気を醸し出している。引き込まれる感じ。無料部分を読んでいるがこのまま読み進めようと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
いじめ物だった。あんまり好きなかんじではなさそうなので、無料分だけで十分かも。絵は綺麗で丁寧です。話の展開が今一つかな。
by emi‐えみ-
0
-
-
1.0
謎めいた無表情おかっぱ少女が冷淡そうに見えて意外と情があるパターンなのかな?意外と親切だったり感情的だったりする。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これ
アイドルの世界ではあるあるなんだろうけど、胸くそ悪いやつですね。ここまでされてもアイドルしないといけないの?って思ってしまう(笑)
by ぷーぷぅ-
0
-
-
4.0
無料で読んでいる途中ですが、やり返す的なお話ですが、やり方が面白いというか、入り込みます。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
復讐?にしたら詰めが甘い?何か話がすすんでいくのかと思って数話よんでみましたが、同じ感じで終わって…モヤっとしました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ダークでゴシックな要素もたっぷりでなんともいえません......主人公もふしぎな雰囲気をかもしだしています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
裏世界を垣間見る
日頃、おべっかして笑顔振りまいてるアイドルだって、人間だよと訴えてる。生きるために生活している人間の、裏世界を垣間見る。
嫉妬にまみれた世界から、虐待で育った主人公が復讐していくのが痛快。by さりーいむにだ-
1
-
