みんなのレビューと感想「裏林檎」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告を見て読みましたが、よくある復讐ものという感じ。無料分だけでいいかな。少し子供っぽい絵柄でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル画から引き寄せられたけど、怖くて続きは私には無理〜無料途中でストップでした!
イジメとか辛いはby 働くママ-
0
-
-
3.0
この感覚は!?
ハマりそうな予感。意外と面白く、どのようなどんでん返しが来るのか楽しみな描写で期待が持てる作品。久しぶりに当たりのような気がする。
by ヤマト1028-
0
-
-
2.0
復讐
最初の方だけ読みました。
復讐していくお話です。悪人が懲らしめられる系なのでスカッとしたい時にいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
匿名希望
まだしっかりと読んでいないけど、そこそこ面白いかもって感じです!
徐々にハマっていく感じだと思いますのでぜひ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄(特に主人公の女の子)のミステリアスさに惹かれて読みました。内容は普通の復讐劇という感じで、結構淡々としているので復讐としては物足りないかもしれません。
by おしるこキラリ-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で女の子が可愛いなって思いました。
まだ無料で読める話までしか読んでないので続きが読みたくなりました。
どんな風に復讐するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎の美少女
この謎の美少女の可愛さに釣られて読むのを開始しました!!
ただ、話の展開や復讐の仕方がイマイチで段々と退屈になってしまいました。by りんるんりんるん-
0
-
-
1.0
どんどん
面白くなくなる。
まあまあ勢いよく展開していたのに、
どんどん残念に。。。無料配信後数話課金したけど
話が見えないので、
ここで、さようなら。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
評価見て読むか悩みましたが、割と面白いです。
絵も綺麗目なので、読みやすいです。
でもポイント払ってまでは読みませんby 匿名希望-
0
-
