みんなのレビューと感想「裏林檎」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他サイトで
試し読みを見ていて気になって、こちらでじっくりと。謎の美少女と彼女のまわりの個性的な仲間たち、得体の知れない敵とのたちまわりにドキドキする作品です。アングラ、ミステリーが好きな方にはおすすめだと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
絵も独特で好みです。
ストーリー展開も良くて先が気になります。続きを読んでみたいです。買おうか悩み中です。by まるとる-
0
-
-
3.0
話の内容はグロいけど、絵が可愛いからかそこまで嫌な気持ちにならないですね。独特の世界観があって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。絵がキレイです。展開に少し怖さはありますが、これからもっとおもしろくなるのかなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ謎
まだ数話しか読んでいないので、全体的に張り巡らされてるようなお話も断片的にしか分かりません。
キャラクターの役割はハッキリしてるような感じで、ちょっと意外性があるところが面白いです。
これからも楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
復讐もの
復讐物の話だけど表現か甘いと言うか、あれ?これで終わり?って印象。
ひとつめの依頼人が毒リンゴ食べても死んでなくて実は普通のリンゴだったとか。
6話無料分ではわからないことだらけ。by はあみ-
2
-
-
3.0
醜欲望
人の持つ欲望や願望、嫉妬や妬みなどは人それぞれ大なり小なり誰しもが少なからず目の当たりにします。
その1番醜い部分を掘り下げられて行くのがいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
面白いと思いました!!!
人間の欲というか、裏というか
そんな感じのが入ってて面白かったです!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルから、オンナの影?裏?どんな話だろーと無料だったので…
イメージどおりイジメのお話でした。少し怖いです!by 匿名希望-
2
-
-
3.0
タイトルの絵の主人公の女の子の髪型が、自分の好みだったから読み出しました(//∇//) ストーリーはあまり惹かれないかな…。無料分は読ませてもらって、検討したい。
by 匿名希望-
0
-
