みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
41 - 50件目/全489件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    謎解きのような

    精神科の文字につられて読み始めましたがズンズン引き込まれた上親子関係で悩む私はあああれはそういうことではなかっただろうかと腑に落ちる場面が多々ありもう少し細部に入り込んでみたい入り込んでほしいと思う場面に今は少し助けられています

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    次々と

    ヨワイ先生の人柄は、なんとなく初対面では分かりずらいかも知れませんね。読んでいくと、次々と続きが読みたくなります。

    by kure3
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    勉強になります

    恋愛ものに飽きてきたのでチャレンジしてみました。なるほどーと、勉強になります。よわい先生のような方が日本にどれぐらいいてるのかなー。実は先生も何か抱えてるみたいですが…これから読み進めるのがたのしみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があったから読んでいます。私にも迷走神経反射があって、精神科の領域なんだとわかりました。こんなお医者さんが増えてくれたらなと思います。

    by namidon
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感想

    読むのに躊躇しましたがパワハラやら色々とあるんですよね。産業医は精神科医とは限りませんよ。簡単に言えば総合内科的な医師が多いですね。メンタルの資格を取ったので何となくわかります。会社の休憩所に置いて欲しいマンガですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クエストの為に読みました。
    ドラマ化されたのを先に見たのですが
    それも気にならずサクサク読めました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    現代病がテーマ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は、お世辞にも上手とは言えないけど、
    ストーリーは、「現代病」ともいえる、メンタル系を題材にしてて、天然っぽいけど、よーくわかってる名医が、関わることで、人々を救う感じかな?
    メンタルって、ちょっとデリケートで、偏見とも取れるんですが、至極普通の「病」として、フラットに見せてくれると思います。
    ほぼ誤解してる人に是非読んで欲しい作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。こんなにステキで優秀なお医者さんいたら嬉しいですね。お医者さんって嫌なタイプの人がほんとに多いの。だからこのお話を見ると患者さんに寄り添ってて嬉しくなります。癒されます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    病院漫画は、いろいろあるけど、精神科医のやつは、意外となくて、しかも、病状とかをいろいろ勉強できる。身近に悩んでる人もいると、よりリアルです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵なお医者さん

    こんな素敵な医者が増えることを願ってます。医者にも色々あるから、とんでもない人もいる。顔を見ないで処方するなんてあり得ない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー