みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生すてき
精神を病む人は人一倍優しくて繊細なんだと思う。あどんな先生に出会えるかで、人生変わるよね。こんな先生ほんとにいたらな。
by みすぅさん-
0
-
-
5.0
いろいろな角度から
「医者が患者を助かる」ストーリーに集結せず、患者が主人公のストーリーともとれる話の数々。いろいろな角度から人を見つめていて、素晴らしいと思いました。震災時の話なども、震災を経験した方の心は想像もできておらず、感動しました。
by 匿名希望殿-
0
-
-
5.0
こんな先生がたくさんいてくれたらなあと何度も思わせてくれる漫画です。ただ現実で大事なのは本当に出会えるかですよね。
by Mika1012-
0
-
-
5.0
登場人物の背景や心の機微が丁寧に描写されていて、ストーリーにぐっと引き込まれました。弱井先生のとても優秀なのに抜けていて温かなキャラクターも大好きです。
by hajimechan-
0
-
-
5.0
産後鬱
思いっきり全部読んじゃいました!
19歳から摂食障害でうつになって37年間、自分を騙してたら重傷鬱になって。
産後ももちろんなってて。こんな先生と早くお会いしてたら良かったのに。
ここまで親身になってくれるお医者様に
会いたいなあ。
読んでて改めてああ、あの時そうだったのか
と考えさせられ
自分の病気さえ軽くして頂きました。
本当に読んで良かった。by gallon-
0
-
-
5.0
とても興味深い作品ですね。
昔一度パニック発作に襲われました。その後は出ていませんが、精神科が身近に感じられていたら頼っていたかもしれません。by シナボンシナモン-
0
-
-
5.0
あー、それを私も言いたい
親の話を聞く仕事してます。
弱井先生のことば、私も親御さんに伝えたいです。でも、今の私では上辺だけの言葉になりそうなので、まだまだです。
何回も読み直します。by てつみん2-
0
-
-
5.0
勉強になりました
双極性障害の友達がいます少しでも知りたくて見ていました。素人でもわかりやすいように説明がたくさん書かれていたりして読みやすかったです
by はなおかにき-
0
-
-
5.0
無料78話分読みました。ヨワイ先生の婚約者が何故そうなったのか、早乙女クリニックのせいだとは思うけど、細かい過程がまだ出てこなくて先の話でもなさそうでここまでで良いかな?と区切りをつけます。他の皆さんの感想を読めば良い作品だと充分感じると思います。私も良い作品だと思います。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
パニック障害
自分もパニック障害の経験あり。10年以上たった今でも新幹線に乗る時はドキドキする。飛行機乗れるな?と思ってしまう(笑)こんなに分かりやすく寄り添ってくれる精神科医がいたら、救われる人沢山いるんだろうな。読むだけでも心が落ち着きます。
by asaminmi-
0
-
