みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,241 - 1,250件目/全1,395件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    それなり

    絵は嫌いじゃなかったかなストーリーも割と好きかも?人によって好みは分かれるから試しに読んで見るのもいいかも

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    多様化する現代の精神的な疾患などについて分かりやすく描かれています。とても読みやすく勉強になりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな先生や、看護師さんに出会ったら、救われる患者さんは多いのでしょうね。
    私も心療内科にはお世話になった事はありますが、ドクターとの相性が重要になってくるので、
    このお話に出てくるドクターに、出会ってみたかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しい先生

    こんなに優しく寄り添ってくれる精神科医の先生なら相談したいな…というのを素直に思わせてくれるお話しでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    精神科医がどのように患者さんと向き合って、どのようなサポートをしているのか、知らないことだらけだった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あっという間に無料分読んでしまいました。心について大切な事が描かれていると思います。自分もいつなるかわからない。決して特定の人だけの話ではないと思いました。自分にも、身近な人にも、こんなふうに辛くなってる人いないかな?と気がつけるようになれたらいいなと思います。とても参考になります。

    by sagitt
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いと思います。

    精神科医のお話で、いろんな症状に悩んでいる方が出てくるので読んでいて共感される方も多いのでは!?助手の子が可愛いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    様々な考え方があるかと思いますが、闇が深い疾患が続き現実を受け入れられない患者と医者。
    色々と考えます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読ませてもらいました。医療ものが身近に感じられるのは、お話がすごく丁寧に作られていると思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    豆知識的な漫画?

    題材としては面白い。精神病や精神の病院をもっと身近に感じてもらいたい、という趣旨はわかる。
    お話の進み方も、こんな病気があって、こんな症状で、だからこういうことに気をつけてねーって豆知識的な感じ。それぞれのストーリーや登場人物がまたどこかで繋がっていくような展開だと、もっと面白かったかも。

    by Fukuka
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー